忍者ブログ
[44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-01-28_12-05.jpg

 

 

 

 

 







ストレッチマークってお腹だけじゃなくって、胸やおしりにもついちゃうものらしい。

ということで、ねーさまからお試しでもらった妊娠線予防クリームをカラダじゅう塗ったくってマス。

いまは特に乾燥の季節だしねぇ。

すご~く伸びるクリームなので、そんなに沢山つけなくてもいいのにがばあっと使っちゃうのであっという間になくなっちゃった・・。

同じクリームをまた購入するつもりだったけど、ワタシのような使い方をしているとかなりの出費になってしまいそうなので、代替品としてTHE BODY SHOPのBODY BUTTERを使用することにした。

このベリードライ肌用のボディバターだったらストレッチマーク予防クリームとして使われていることは有名。

それって、それなりに予防できてるってことよね。 

毎日コレを塗りまくってウルウルのボディを保つぞ=3

 

夜:ねぎタン塩、牛カルビ、とんちゃん、生キャベツ、冷奴、白飯

オットの付き合いで焼肉やさんへ。味が濃すぎてほとんど食べれず。口のなかが濃い味付けに耐えられなくなってるみたいダ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マドンナのクリーム、私も妊婦の時使ってましたよー。でもちとお高いので、1個使用後違うものに変えました(笑)ボディバター、妊娠線予防にも良いんですね?私は入浴後乾燥してる所にヌリヌリしてます、ちなみにマンゴーを使用中。いつまでもナイスバディでいたいですよねー、頑張ってください★
 焼肉・・・行きたい!!出産後1回も行ってないです、めちゃ行きたくなってきたぁ!!妊婦ちゃんは、ベビの為に塩分気をつけてくださいねぇ。
nanaママ 2007/01/30(Tue)18:27:48 edit
○nanaままちゃん
うんうん、一つぐらいだったらいいかな~って思ったけど、
二つ三つとなると・・ちょとね・・^^;
おお=3普段からボディケアに力を入れているとは、さすがnanaままちゃんだわ~☆
マンゴーもベリードライ肌用だと思うから、妊娠線予防に最適らしーすよ♪(結果は半年後に報告するね!)
塩分、気をつけるよぅ~
でも塩分ってどんな料理にも入ってるし難しいすぅぅぅぅ=3
yuu 2007/01/31(Wed)07:54:24 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.