忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15weeks0days

ねーさま(オット兄嫁さん)とねーさま母(オット兄嫁さんのハハ)

と一緒にベビーザらスへGO♪

カットソーのカーゴパンツをお値打ち価格で購入やりぃ

ベビー用品をイロイロ見てみたけど、

日用品や肌着関係はま~ったく解らないので

また時期がきたらねーさまにストアツアーしてもらおうっと^^

 

先日、立ちくらみがあってから

お腹が張るような痛みがあったり、やたら眠かったり・・

とちょっとだけ調子がおかしかった。(いまも本調子ではない)

今日は尾てい骨あたりが痛かったので、

「座り方がわるいのかねぇ?尾てい骨あたりが痛いっす」

と、ねーさまに話してみると、自分もそうだったとな。

「ええっ?!このオケツの痛みはニンプの痛みなのっ??!!へえ~っ!!!」

っとまあこんな感じで、何かからだに変化があったとき

ねーさまにちょろっと聞くとすぐに解決っすw。

さすが10ヶ月前のことはよく覚えていらっしゃる~ww。

でもって、ここ最近のカラダの不調の原因は

どうやらベビーがいきなり育ったせいだと思われ・・・

だって今日、いきなりお腹がぽっこーんとでてきたのだもの~

やっと服の上からでもちょこっとお腹がでてることを確認できるようになったんだけど、わかるカナ?

15weeks0days.JPG

 

 

 

ベビーざラス内のベビールームにて。

(ぴよりん、オムツチェンジ中~)

 

朝:麦パン+チーズ、トマトとたまねぎのスープ、ヨーグルト+りんご

昼:大根サラダ、お刺身(2切)、ボロネーゼパスタ(ハーフサイズ)、スープ(具の野菜のみ)、ミラノ風カツレツ、クロワッサン、デザート

夜:ひじきと梅のおにぎり(1つ)、小松菜と厚揚げのポン酢炒め、にくじゃが

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽっこりんこ
yuuちゃん大丈夫?
にんぷぅちゃんは貧血になりやすい体質になるのかなぁ~
無理は禁物ばい!

おなかぽっこりになってきたねぇ^^
何だかぽっこりなおなか見てるだけで幸せな気持ちになるよ~
chika 2007/01/26(Fri)16:10:50 edit
○chikaちゃん
うんうん。調子に乗らないよう、ほんと気をつけなきゃだ・・。

先週まで全然だったのに、急ピッチで大きくなってきてるよ~~
この日よりも今日はまたさらにぽっこり。
クリームぬりぬりしなきゃ=3
yuu 2007/01/26(Fri)19:10:52 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.