忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14weeks1days

本日、社員さんのひとりに妊娠したことを報告した。

自分から進んで言うことはないが、なんとなくそんな話題になったら言うことにしている。

反応→めっちゃ驚かれました。

全然そんなそぶりもなかったらしいし、(つわりがないのでフツーに出勤してた)

見た目も全然変わっていないらしー。

(この日も妊娠前からはいてる黒のバギーパンツをはいていた)

最近、便秘対策と本格的に体調と味覚がもどってきたので

気合いの入った雑穀米と地味メシ生活が復活。

すると、2~3週間前よりお腹がへっこんできた気が・・・(^^;??

まあ、へそ下はぽっこりと不自然にでているので

ベビーはちゃんと育っていると信じてるケド。(ちょと不安にもなるケド)

それにしても、

妊娠初期はおっそろしーほどジャンクフード好きになっちゃってたなあw。

マックとお好み焼きにハマってたワ^^;

(だから便秘だったんだろーなあー)

まあ一応、コレが食べたいのおおお~っ!っていう

ニンプ特有の食へのこだわりが少しはあったみたいワタシも。ちょとウレシ^^

(でもにおいには全然敏感にはなっていない。)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでも
読ませていただきました。
yuuちゃんの幸せが伝わってきました、ほんとにほんとにオメデトウ。
yuuちゃんと、予定日がちょうど1年違うので、去年の私を思い出して新鮮な気持ちになりました。
私も、欲しくてほしくて授かった双子ちゃん、今は忙しくてついつい忘れがちだけど、あの時の気持ちを忘れないようにしたいです。
nanao 2007/01/19(Fri)22:46:29 edit
○nanaoちゃん
アリガトゥ^^
なんやかやとベビーはどっかでワタシのお腹に宿るタイミングをはかっていたように感じる今日この頃・・。
nanaoちゃんは双子ちゃんなんて、もお、ミラクルとしかいいようがないね!
ワタシも隔世遺伝で密かに双子ちゃんを期待してたけど、ウチは違ったみたい^^
気持ちってついつい忘れちゃうときってあるよね。
日常が忙しいと特にね。
わたしもこれからイロイロあるんだろうな。
辛くなったら、ここの最初の文を読みかえすようにしよう。うん。
yuu 2007/01/20(Sat)10:39:24 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.