忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-06-21_11-05.jpg





















キョーフの手づかみ食べを本格的にやらせてみました。

口に入れたモノを手で再び出して、見て、また口に入れ・・・
入れるのかなぁ~と思ったら、ブンブンと手を振り床に落とす。
想像通り、すんごいことになっとりました。

床に落ちた全ての食べ物たちを片付けてくれたリーベに感謝。
PR

08-06-20_15-38.jpg





















従姉妹のぴよりんと。

お互いの持っているものが気になるふたり

08-06-17_12-37.jpg





















「まま」と言われて「な~に?」と言うと
何度も確かめるようにワタシのことを「まま」と呼びます。

utaさん、「まま」が言えるようになったみたいです。
(でも、ママ=ワタシ とはまだはっきりしていないみたいで、どうやら確かめ練習中っぽい)
08-06-16_12-17.jpg





















友人にソフトクリームを頂いてマス^^;

utaさん、相当美味しかったみたい。
このあと、友人の子供が食べてるアイスを狙って友人の子供を追いかけまくってマシタ。
08-06-15_14-58.jpg





















降ろそうとしたら嫌がりました!
嬉しそうに乗ってたもんナァw
08-06-13_11-08.jpg





















屋外のほうがよく食べるので、今日のお昼ごはんはお庭にて。

08-06-12_08-491.jpg





















よくおもちゃをくわえて移動してます

08-06-12_09-24.jpg





















てんとう虫のメッシュバックを腕にかけて、おもちゃの携帯をいじりつつ立ち上がる・・・

08-06-16_18-59.jpg





















上体を後ろに倒す(イナバウアーのように)

です。

08-06-11_13-19.jpg





















ぴよりんのお家に遊びに行きました☆
utaさん、ぴよりんのおもちゃに夢中になって食いつきまくり~~
あっ という間にベビーサイン&マッサージの全講習が終了しました。

この日、皆さんの前で
「かーちゃん、おっぱぁ~い」とワタシにサインをしてしてきたuta。
「おおお~~!」と皆さんから拍手を頂きました^^

サインが出るようになると、ワタシもすぐに察してあげることができるので
これからもなるべくサインを出しながら話しかけていこうと思いマス。


来月からはBABY YOGAを始めマス♪
赤さんのバランス感覚の育成、血行の促進、情緒安定に効果があるらしーのですが
あくまでも今回もワタシが楽しむための参加^^

utaさん、お付き合いお願いしますね~ん
08-06-10_12-40.jpg





















この日は電車で出かけました。
utaさん、外の景色に興奮気味デシタ。
08-06-09_13-30.jpg





















今週は昼間に車が家にない(バイクを修理に出している)ので、
ベビーカーのお出かけ率が高くなりそー。

暑いだろーなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.