忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★もこ もこもこ★ 
58081395.jpg

















utaが産まれる前から気になってきた絵本。
出産祝いで頂きました。

生後3ヶ月で、かなりの反応がありました。
絵を見ながら「ふぇっ」っと泣き出しそうなときもあります。
何か彼女なりに想像しているのでしょうかね???
(たまたまですかね???)

ページをめくるたびに手足をバタつかせたりもするので、
明らかに興味を持って見ていると思います。

色彩がとてもキレイで大人でも想像力をかきたてられます。
PR

たまごクラブ6月号付録。
07-06-06_08-29.jpg



















コレをオットに読んでもらうために、
雑誌、「たまごクラブ」を購入。

未知なる出来事、「お産」に対してビビっているオット。
知らないことに対しては誰もが不安になるのは当然よね。

早速パラパラ~っと全部に目を通してました。
ちゃんと読んでいたかはわからないけどw。

14011173.JPG










★7月生まれの赤ちゃんの本★ 
赤ちゃんの誕生月に合わせて、
生まれる前から満1歳までの成長とケアのヒントを、
季節の変化にあてはめて解説してくれている本です。

何月にはコレを買っとくといいですよ~
とか何月になったから、コレに気をつけて~とか
7月に生まれた子用にアドバイスをしてくれるので助かりそうデス。
84011831.jpg









★子供と暮らす★
フードコーディネーターの根本きこさんの新刊。

根本きこさんは2006年1月に男の子を出産。
妊娠してからのこと、出産時やその直後のこと、
そしてそれからの暮らしの様子が、写真とともに綴られています。
3012_l.jpgbaby mommoth









やっと年二回しかない発売日がやってキタ!

ニンプちゃんになってから、ずーっと読んでみたかった雑誌デス。

Mammoth Online
71ad76e0.jpgごーごー!かぱちゃん
















nanaままちゃんが何冊か持っている絵本、
とても興味があったので一冊買ってしまいましたww
可愛いねえ~♪

あ。でもまだ早いっすね・・・^^;。
いくら生後3ヶ月ごろから読んであげる本だと言っても、
うちの子、まだこの世に生まれ出てませんもの・・w
それでもお腹に向かって
「ごーごー!」言いながら読み聞かせてあげましたとさ。ぷ。

Hot mama

hotmama.jpg

 

 

 

 

 

ニンプゥになってからというもの、

いままでトラブルがちだったお肌が妊娠してからいつもツルツル!

バストだって張りがでてサイズアップ!

お腹?

もともと出てるし、ニンプゥは出てて当たりまえのすけ~♪

日々変化していくカラダとこころにいっぱい元気を与えてくれる本デス。

FQ JAPAN

i01.jpg

 

 

 

 

 









男の育児専門雑誌。

時間もお金もべらぼぅに持ってる海外パパスターのインタビュー雑誌。

ぜんっぜん 参考になんねーww!

 

ゼヒ 日本のおしゃれパパママたちを対象に作って欲しいところ(オトナのね)。

nina'sだと、親がコドモちっくなんだよなあ(かわいいけど、若いんだなぁ)。

 

でもって、ナゼ買ったのかとういうと

バギー特集に興味があったので。

うちのオット、バギーだけは自分が選ぶって言ってたからサ。

○友人からプレゼントしてもらった本デス。

江原啓之のスピリチュアル子育て

bbb.jpg

 

 

 

 

 

1歳の娘をもつ友人が

とても良いことが書いてあるよと贈ってくれた一冊。

江原さんの言葉はやさしくて、大切なことを気づかせてくれます。

○友人からプレゼントしてもらった本デス。 

横森式おしゃれマタニティ

16766050.jpg

 

 

 

 

 

イッキに読んじゃいました。

実はアニエスの言葉を見つけたのもこの本からです^^。

アロマテラピー、ホメオパシー、ヨガ、ベリーダンス・・・

そいでもって お腹のおおきな妊婦がビキニ着て海で泳ぐっ!!

きゃあ~かっこひぃー♪

海外的発想のニンプゥライフをとことん楽しむ39歳の初妊婦さんのお話。

とにかく妊娠中期~後期にかけて楽しそう!

(初期は筋腫はあるわ、切迫流産だわ、つわりがヒドイわで大変そうだったケド)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.