忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23weeks4days

近所のガーデニング用品店で
ワタシと同じ出産日で知り合いのニンプちゃんと会った。

彼女もベビーの性別はまだ解らないらしい。
が、女の子じゃないかな~と言っていた。
いまは逆子ちゃん状態で、かなり下腹あたりで胎動をかんじるらしい。

先週のワタシと一緒だ!
ということは、先週までの我が子も逆子ちゃんだったということかしらん??

昨日ぐらいからちょっと上あたりでポコポコと胎動を感じ始めたのだけど、
よ~っく観察してみると、またお腹の形が変わってるw!

知り合いニンプちゃんと比べると ワタシのお腹のほうがカナリとんがってた~
070325.JPG


















と。いうとこで、
今週に入ってから男の子のような気がしてますw。

さ~てどっちかな~?どっちかな~?
PR
22weeks3days

去年の今頃、ワタシの周りで妊娠ブームが到来してマシタ。

そいでもって一年後・・・
今日は誕生したベイビーズたちが我が家に遊びに来てくれたヨ

1歳になったばかりの「ゆう」ちゃん。(ひぇぇ・・撮らせてもらったお写真が全部ブレてた

IMG_0630.JPG













しゅん君。
初めての電車でママとともに大冒険な1日
女の子ばかりだったからかな?ごっきげんだったね


IMG_0628.JPG



















nanapiちゃん。
ふわふわにこにこで超癒し系~
おしゃべり上手でびっくり


しゅん君とnanapiは姪っ子ぴよりんより1ヶ月半後に生まれたベイビーズ。
07-03-17_16-00.jpg














ということで、
いきなりですがお隣りにお邪魔してご対面

愛犬リーベとイトコのぱふも一緒にパチリ。
りーさん、エエ予行練習になっちょるなっちょる

はぅ~ 今日は
たくさんのベビーと美味しいお菓子(お土産ありがとですー)と
ママーズたちの会話を横でフンフン聞かせてもらって楽しかったワ~

うちのベビーはどんな子かな? うううっ 楽しみすぎるっ

07-03-20_08-15.jpg














nanaままちゃんからイタダキマシタ
とても良い香りがするお昼寝枕~♪

07-03-20_08-16.jpg



















☆ike☆ちゃんからイタダキマシタ
我が家にとって初めてのベビィグッズ!


遠路はるばる来てくれて、たくさんのお土産とプレゼントまで頂いてちゃって・・
ありがとおお~~~!!
また遊びましょね♪

来月も会えそうなのでまたベビたちの成長っぷりが楽しみヨ
21weeks6days

07-03-13_08-57.jpg



















またまた、お腹写真^^;。
にんぷぅ記録ブログだから、許してね。

週末から今日にかけては
ぽってり女の子腹。

ふぇ~?
こんなにカタチがコロコロかわるものなのねぇ??

面白いねえ~
21weeks1days

先日会ったばかりのパワフルニンプ、本日出産いたしましたっ

夕方4時12分に出産して、6時には報告メールが届いた。
自然分娩って、そんなに回復が早いの??

3人目の男の子ちゃん。 またまたママにそっくり 
ベテランママから「出産は体力勝負よ!次はyuuちゃん、頑張ってね
とエールを送られマシタ。



お、おぅ・・が、がんばるぅ・・・



朝:パン+チーズ、白菜と無塩ベーコンのスープ、ヨーグルト+バナナ
昼:サンドイッチ、メロンパン
夕方:わかめおにぎり1つ
夜:アジソテーのあんかけ野菜のせ、ひじき煮、納豆、雑穀米、ワカメと大根の味噌汁


昨日は映画館でポップコーン食べちまった。美味しかった。

あと、マック食べたいなあ・・。やばい。マックが食べたい・・。
ロッテリアでもいい。
ブラウニーとカフェオレのセットでもいいぞ。
あ!坦々麺もたべたいっ

ううう。食べすぎ注意と言われると、食べたくなるんだよなあ^^;やばっ
21weeks0days

ほんとは金曜日が病院の予定だったんすよ。
でも、どーしても性別が気になっちゃって行って来ちゃいましたw。

07-03-07_16-58.jpg














ジャ、ジャ~ン???


全く解りません・・・・

診察台にあがるまで
「先生におマタをどど~んと見せるのよ~」
っと何度も言い過ぎたせいか、なんとおマタ部分を手で隠してたそうなw
(正確にはおマタ近くに手があった&体勢のせい。)

起きてたみたいだったから
「ホレ、先生に見せんしゃいっ、ホレホレっ」
とお腹をスリスリしながらお願いしてみたけどムリw

「次回のお楽しみだな~こりゃ」
と必死に見てくれてた先生も諦めてしまった。

あ。先生からは何も言われなかったので
ベビの成長は順調・・と思う・・
なんかブツブツ言いながら イロイロ見てくれてたし。

体重が先月よりも1.4kg増えてて
「妊娠前からあまり増えてはいないけど、これからは食べすぎ注意だよ。」
と言われた^^;(妊娠前+3kg)

とまあ、そんなこんなで次回の検診は4週間後。
今度はベビが順調かどうかちゃんと聞いてみようww。
くぅーっ!待ちどおしいぞっ
20weeks6days

毎日お腹が大きくなってる気がする。
お腹の出方は前に突き出してて、なんだか男の子腹っぽい・・??
07-03-06_14-10.jpg



















次回の検診でもしかしたら性別がわかるかも♪


姪っ子ぴよりん用に帽子を編んでみた。
実はちょと大きい・・^^;(後ろ側、折ってますw)
来年の春夏にはちょうどよい大きさになるでしょう~
07-03-06_18-39.jpg











20weeks0days

うはあ~。はやくも6ヶ月に突入す。

さすが安定期!
5ヶ月に入ってからもすこぶる体調は良好。
先週は美容院へ行って、デジパーくるくるかけてきたサ~
そいでもって、カフェ&ランチ三昧

ううう・・・
来週の検診での体重測定が怖ひ・・。

先日、ねーさま&ぴよりんと一緒に小1時間ぐらい、
散歩がてらスーパーへ出かけた。
そこでガッツリ昼食を食べ、お茶までしちゃったから運動の意味ないねぇ^^;

そうそう。
ようやく、ご近所さんに気付いてもらえるほどお腹もふくらんできたよ。
デモ後ろからみるとやっぱり全くニンプちゃんに見えないらしー。

07-02-28_18-50.jpg
←下腹がみょ~にポコっとデタ。










07-02-28_11-36.jpg
←昨年11月に誕生したしゅん君。
本日、やっと会えたよ。
パッチリお目目が超可愛ひぃ
しゅん君ママは、愛らしいしゅん君に
めろんめろんデシタ





朝:パン+チーズ、大根とトマトとスプラウトのスープ、いちご+ヨーグルト
昼:カツ+ソバ定食
おやつ:クッキー2枚
夜:アジのトマトソースがけ、ひじきの梅肉炒め、栗じゃがいも、
  雑穀米、豆腐+切干大根の味噌汁、いちご+ヨーグルト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.