忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21weeks0days

ほんとは金曜日が病院の予定だったんすよ。
でも、どーしても性別が気になっちゃって行って来ちゃいましたw。

07-03-07_16-58.jpg














ジャ、ジャ~ン???


全く解りません・・・・

診察台にあがるまで
「先生におマタをどど~んと見せるのよ~」
っと何度も言い過ぎたせいか、なんとおマタ部分を手で隠してたそうなw
(正確にはおマタ近くに手があった&体勢のせい。)

起きてたみたいだったから
「ホレ、先生に見せんしゃいっ、ホレホレっ」
とお腹をスリスリしながらお願いしてみたけどムリw

「次回のお楽しみだな~こりゃ」
と必死に見てくれてた先生も諦めてしまった。

あ。先生からは何も言われなかったので
ベビの成長は順調・・と思う・・
なんかブツブツ言いながら イロイロ見てくれてたし。

体重が先月よりも1.4kg増えてて
「妊娠前からあまり増えてはいないけど、これからは食べすぎ注意だよ。」
と言われた^^;(妊娠前+3kg)

とまあ、そんなこんなで次回の検診は4週間後。
今度はベビが順調かどうかちゃんと聞いてみようww。
くぅーっ!待ちどおしいぞっ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むむぅ、男の子っぽいですね。って勘だけど・・・、次回検診のお楽しみですねー。

お腹だいぶでてきてますね~、順調の証!!妊婦歩き(ガニマタ)に注意ですよ(笑)
nanaママ 2007/03/07(Wed)23:45:04 edit
○nanaままちゃん
おおっ。男の子っぽい?
ワタシには母の勘がまったく働かなくって、ほんとどっちなのか解らなひぃ~=3

やっとお腹がでてきて、胎動もちょくちょく感じるようになったけど、やっぱりまだ実感ないなあ(^^;
知らないうちにガニマタ小錦歩きしないよう、気をつけなきゃだネ☆
yuu 2007/03/09(Fri)08:38:05 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.