忍者ブログ
[60]  [59]  [61]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22weeks3days

去年の今頃、ワタシの周りで妊娠ブームが到来してマシタ。

そいでもって一年後・・・
今日は誕生したベイビーズたちが我が家に遊びに来てくれたヨ

1歳になったばかりの「ゆう」ちゃん。(ひぇぇ・・撮らせてもらったお写真が全部ブレてた

IMG_0630.JPG













しゅん君。
初めての電車でママとともに大冒険な1日
女の子ばかりだったからかな?ごっきげんだったね


IMG_0628.JPG



















nanapiちゃん。
ふわふわにこにこで超癒し系~
おしゃべり上手でびっくり


しゅん君とnanapiは姪っ子ぴよりんより1ヶ月半後に生まれたベイビーズ。
07-03-17_16-00.jpg














ということで、
いきなりですがお隣りにお邪魔してご対面

愛犬リーベとイトコのぱふも一緒にパチリ。
りーさん、エエ予行練習になっちょるなっちょる

はぅ~ 今日は
たくさんのベビーと美味しいお菓子(お土産ありがとですー)と
ママーズたちの会話を横でフンフン聞かせてもらって楽しかったワ~

うちのベビーはどんな子かな? うううっ 楽しみすぎるっ

07-03-20_08-15.jpg














nanaままちゃんからイタダキマシタ
とても良い香りがするお昼寝枕~♪

07-03-20_08-16.jpg



















☆ike☆ちゃんからイタダキマシタ
我が家にとって初めてのベビィグッズ!


遠路はるばる来てくれて、たくさんのお土産とプレゼントまで頂いてちゃって・・
ありがとおお~~~!!
また遊びましょね♪

来月も会えそうなのでまたベビたちの成長っぷりが楽しみヨ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔しましたなのだぁ!!
充実した1日、楽しすぎた1日でした(^^)
家族揃ってお邪魔してゴメンネ。
yuuちゃんとこも楽しみだね!
夏生まれは汗かき汗かきで大変そうだわ。
体力つけとかないとね(^^)v
また遊びに行かせてね♪
☆ikegami☆ 2007/03/20(Tue)16:03:20 edit
無題
お久しぶりに会ったけど、全く違和感なく楽しめました!yuuさんやっぱ元気ですねー、その勢いでベビちゃん誕生させてください★痛いよー痛いよー(笑)でも、本当にyuuさんのベビが楽しみです。来月は師勝へ行くので、また会いましょうね~!!
nanaママ 2007/03/23(Fri)00:29:44 edit
○☆ike☆ちゃん
いえいえ~♪
またてっちゃんも遊びに来てね!
ぜひウチの子も抱っこしていただきたいワ♪♪
ワタシもikeちゃんちに行くね~(^^

最近さ~ もうすでにちょと暑いw
体力、つけなきゃだよねっ
そのためにはイッパイ食べなきゃw?!
yuu 2007/03/24(Sat)19:12:51 edit
○nanaままちゃん
そだねーw!
なんだか久しぶりって感じがしなかったヨ♪
楽しかったー!!遠いところ、ほんと来てくれてありがとう!
またアソボー♪♪
来月も楽しみにしてるよん(^^

いやいや・・
nanaままちゃんたちもすっごい元気だったよ~
あたしゃ来月イッパイで仕事を辞めるけど、正社員で9ヶ月近くまで働いてたnanaままちゃんたちはスゴイ!
最近、通勤がちょとエラくなってきたのヨ・・・^^;

お産、やっぱ痛いかああああ~~
あと、後期の内診の痛いらしーねぇ
こえーよこえーよぅ・・・(><
yuu 2007/03/24(Sat)19:19:16 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.