忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24weeks0days

妊娠7ヶ月に突入できマシタ

~いまの状態~

<ベビ>
・性別はまだ全然解らず。
・1日何回もポコポコとお腹を蹴飛ばす。
・ワタシのお腹の形がよくかわるので、多分お腹のなかでよく方向転換してると思う。

<ワタシ>
・すこぶる元気。
・歩きすぎたり、疲れたりすると下腹に攣ったような痛みがある。
・食欲旺盛すぎ?とにかくよく食べる。
・眠い。(春だから?)
・爆乳街道まっしぐら。青すじたちまくり。

こんな感じ。
友人たちの教えを守って、ゆったりとした気分で毎日笑って過ごしてまっす^^

残り3ヶ月ちょっとのニンプゥライフ、何事もなく元気に過ごせますように・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事7ヶ月突入おめでと~♪♪
ワクワクするね!!
どっちだろうね??
私もよく蹴っ飛ばされてたよ。
今でもしゅん君よくつっぱるもん!!
私の爆乳は少々しぼんできた感じがするわ(笑)
☆ike☆ 2007/03/28(Wed)21:38:34 edit
無題
おぉ、7ヶ月!!ベビに会える日がどんどん近づいてきてますね~、順調で何よりです。ぽこぽこが嬉しいですね、そこにいるのねって感じる瞬間。食欲旺盛わかるー、体重だけ注意ですね☆
nanaママ 2007/03/29(Thu)00:19:18 edit
○☆ike☆ちゃん
7ヶ月に入って、ますますお腹が大きくなってきたよ~(^^
嬉しいねー♪
ベビに会えるのが、ほんと楽しみ!
そうなのよねぇぇ・・
この爆乳も期間限定かあ~
そう思うとちょと寂しひぃ・・
yuu 2007/03/30(Fri)18:19:37 edit
○nanaままちゃん
いまのところ、多分順調♪
このまま何事も無くお産に突入できたらいいなあ~♪
(陣痛怖いケド・・・^^;)
ぽこぽこ嬉しいネ!
しつこいぐらいオットにも「いま動いてるよ~」とか言って触らせたりペコペコ動くお腹を見せたりしてまふ(^^
食欲旺盛なんだけど、最近顔が痩せてきたのはナゼかしら・・??
yuu 2007/03/30(Fri)18:23:25 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.