忍者ブログ
[45]  [43]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16weeks3~4days

土曜日は、友人二人とランチ

ひとりは10ヶ月のベビーのママで、もうひとりは1歳半の双子ちゃんのママ。

ふたりともダンナさまにベビーを預けてのおでかけ

ワタシもこうやってたまにはお出掛けできるようになりたいナ。

この日は育児と出産のときの話しで盛り上がりマシタ。

友人たちのリアルな話しは、どんな育児本やネットの情報よりも参考になるっす

 

日曜日はオット&愛犬と公園へ散歩。

オットにカラダを気遣ってもらいながら、のんびり時間をかけて大きな公園をブラブラ。

愛犬とオットは相変わらず無駄な動きをして体力を消耗w。

DSC09186.JPG

 

 

 










寒い時期は空いててイイネ

 

3日(土)

朝:おにぎり(梅干)、日本茶

昼:田楽定食

夜:鍋

 

4日(日)

朝:米パン+チーズ、パイナップル+ヨーグルト、ハーブティ

昼:えびかつバーガー、サラダ、ウーロン茶 (モス)

おやつ:メロンパン

夜:お好み焼き

 

※週末は食が乱れがち~^^;

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友人達の体験談はリアルだし、色々質問できるから参考になりますよねー。自分の時はどういう感じになるかわかんないけど、いざって時にいくつかパターンを知ってると冷静でいられるかも。

お散歩はのどかで良いですねぇ、体にも良いし体力つけてくださいね!

ブログ、nanapi lifeで検索するとたどり着くと思います。来てくださいねっ。
nanaママ 2007/02/05(Mon)19:28:51 edit
○nanaままちゃん
そうそう!
nanaままのブログも参考にさせてね♪
楽しみが増えて嬉しい!

とりあえず、つい数ヶ月前まで3人のニンプちゃんと(nanaままも含むよ~w)いっつもおしゃべりしてたおかげで、自分の体の変化やこれから起こりうることに対してかなり前向きっす(^^
これまたみんな違うパターンだったしね☆

いまさらだけど、体力つけとかなきゃだよね~~(@@)
が、がむばる・・っ
yuu 2007/02/06(Tue)12:19:53 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.