忍者ブログ
[46]  [47]  [45]  [43]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16weeks6days

・・という、中国式の性別判定をやってみた。

コレ→男女の産み分け方(授かった年齢と受胎した月)と

コレ→産み分けカレンダー(授かった数え年の年齢と受胎した月)

 

結果、両方とも「パパ、ママ、おんなのこでちゅ~」だと。

ふぅぅぅん。

我が家はおんなのこだそうデス。

99%の確立だから当たるんだろーなw。(超音波判定よりも高い確率だねぇww)

と、まあ、まったく信憑性のないことをやってみたわけは、

ここのところよく性別のことを聞かれるからデス。

オトコのひとたちには「yuuさんちは絶対オトコの子って気がする」といわれ、

オンナのひとたち(特に経産婦ちゃん)には「オンナの子だな」と予言される。

ワタシとしてははじめは男の子希望だったケド(オットが子供好きなので一緒になって遊ぶなら男の子がイイナって思ってたから)、

最近は「女の子もいいもんだなあ~」とも思っていたので、

ホントどちらでもウェルカムっす

と、いいつつも・・・

どっちなかな~はやく知りたいにゃ~ 

 

朝:たまねぎとほうれん草のスープ、米パン+チーズ、パイナップル+ヨーグルト

昼:ツナおろしパスタ(ゆずポン酢がけ)

夜:豚挽き肉とほうれん草のケチャップ炒め(たまねぎ+炒り玉子入り)、蓮根きんぴら、納豆巾着焼き、雑穀米、切干大根の味噌汁

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女の子ですかぁ?!かわいいですよー。どちらにしても、ベビはかわゆいですよね☆あー、なんか待遠しいですねワクワク。病院で性別わかるのって結構遅かった、7・8ヶ月くらいにしか分からなかったなー。
nanaママ 2007/02/08(Thu)22:30:43 edit
無題
どっちだろうね〜、ワクワク☆
オトコノコもかわいいよ〜ん笑
私は、最初オンナノコ希望だったけど、5ヶ月くらいで検診行ったらあっさり性別が分かっちゃって、拍子抜けでした。
ついてるモノがみえちゃうと笑、早く分かるものだよ。楽しみだね〜。
nanao 2007/02/10(Sat)07:18:26 edit
無題
中国式の性別判定私もやってみたら男の子でちゅ~、と、女の子でちゅ~だった(笑
どっちだろうねぇ。楽しみだねぇ。
私は5ヶ月で分かっちゃな☆
女の子だと旦那さんが手放さないかもね(^_-)-☆
☆ikegami☆ 2007/02/11(Sun)17:23:27 edit
○nanaままちゃん
ねー!ベビは可愛いっ=3
圧倒的に可愛いす!!
ほんと、どちらでもいいのだけど
はやく知りたい~~~w
なぜかというと、名前を決めたいのよ、呼びかけ用にサ♪
yuu 2007/02/12(Mon)10:05:28 edit
○nanaoちゃん
nanaoちゃんちのボーイズたちを見たとき、男の子特有の可愛さにノックアウトだったワ!
この前の5ヶ月の検診で、わがベビーはおマタを何度もこちらに見せキタのだけど、あたしゃ全然解らなかったなあ~
来月の検診で先生に聞いてみるっす!
yuu 2007/02/12(Mon)10:13:25 edit
☆ike☆ちゃん
おおっ=3
99パーセントの確立神話が崩れたわw。
iご存知の通り妊娠前のワタシは男の子希望。
でも、不思議だねぇ。
イザ妊娠できちゃうと、もうどちらでもいいもんだねw。
どちらでもいい、なんて絶対ウソだ~と思ってたけど、いやはやホントだねえ~。
ただただ無事に生まれてきて欲しいっす。
yuu 2007/02/12(Mon)10:21:05 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.