忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰りで大阪に行ってきました。

utaさん、声を出したり手をたたいたりして楽しんでいた様子。
大きな水槽の前では一生懸命、魚を目で追ったりしてましたよ。
47cbc310.JPG


















帰りに道頓堀にもチョロっと寄ってきました。
20080430_1538.JPG


















くいだおれ人形も見納めかぁ・・・。
PR
オット実家からKISSファミリーと一緒に夕飯の招待がありました♪

しかし今日のutaさん、
やめときゃいいのに、大須に遊びに行ってから実家へ行くことに・・。
疲れてと眠気で、夕方からどーしようもなくグズグズ・・。

ワタシにへばりついてしまって、ワタシ以外のひとは全て拒否・・
抱っこしたいばかりのオット父母は、とても残念そうでした。

帰りの車の中でも、久しぶりにおお泣き。
ちゃんと昼間にしっかり寝かせて、イッパイおっぱいをあげてから挑むべきだった・・。

なんせ1日15時間ぐらい寝て過ごすuta。
この日の昼寝は午前中の2時間のみ(午後もちゃんと寝ないとダメなのぅ)。
そりゃ機嫌も悪かろうのぅ・・・

またまた「utaちゃんはダメねぇ~~」を連呼されてしまったutaなのでした・・とほほ。
08-04-28_16-37.jpg





















大須にて。

友人3家族でバーベキューしてきました。

DSC09633.JPG

























初めての芝生。
草をちぎって食べてました^^;;

オットにutaを預けて、またまた髪をバッサリ切ってきました。

utaさんと同じ前髪ちゃんデスw。(全体に同じぐらいの長さ)
もともとショートカット好きなワタシは、utaのベリーショートがうらやましかったのダ~
08-04-23_12-59.jpg





















最近のutaさんは、とても扱いやすい。
うちのムスメさんって、愛想なしだと思ってたw。

が、

最近のutaさんは、あっちゃこっちゃで笑顔ふりまきまくり。
特に子供とそのおかーさんにすごい。

残念ながら、おばーちゃん世代はあまり笑顔は見せない^^;;
なんでだろーか?
08-04-21_11-49.jpg






















08-04-16_16-542.jpg





















何回見ても飽きないみたい。
utaは絵本が大好きデス。

昨晩未明のこと。

utaをベビーベッドから抱き上げようとしたとき・・・
グキィとやっちゃいました、腰。。。

えっと、首を寝違えた程度の痛みなのですが

朝になって、起き上がれなかったらどうしよう・・・。
utaを抱っこできなくなったらどうしよう・・・。

という気持ちで、とにかく朝が来るのが怖かったす。

幸い、そう大事には至らなかったと思うのですが
やっぱり痛い。

とりあえず、
エクスプローリーで入れるバリアフリーな接骨院で治療してもらいに行きました。

腰を電気で治療中はとても大人しかったutaですが、
マッサージが始まった途端に泣き出しました。

他人にワタシを触られるのがイヤだったのか?
これから当分通いたいのに困るナァ・・。
08-04-15_09-52.jpg





















接骨院で、ボク、ボク、と疑うことなく呼ばれていた。
ピンクのベビーレッグスはいてるのにナァ^^;

20080412_1218.JPG

















ラグナシアへ行ってきました。

土曜日だというのに、ガラガラw。
ここのメインは夏のプール時期だそうで、それ以外の季節はこんなもんなんだと。

で、写真はシーズンオフ中のプールサイド。
だ~れもいない、波のプールエリアでutaを放牧。
嬉しそうにズリバイしまくってました。
(友人からお祝いでもらった Hug O WaRのブラウスが破れないかとヒヤヒヤしてたけど・・)

ぬいぐるみのショーにメチャウケだったuta。
だんだん、色んなものに本格的に反応を示すようになって
チチとハハはますますお出かけ意欲がわいてきたワ♪

20080412_1262.JPG

















すぐ側のビーチにも連れて行ったけど、海には無反応w。
じぃーっと眺めてはいたけど、何か感じることができたかな???


あ。ちなみにこの日は結婚10周年デシタ
いつかutaと一緒に弾くんだ~♪
と、最近シンセサイザーなるものを購入したハハ。
utaさん、バッタバッタとキーボードを叩いて喜んでおりました。
DSC09586.JPG





















カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.