忍者ブログ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩未明のこと。

utaをベビーベッドから抱き上げようとしたとき・・・
グキィとやっちゃいました、腰。。。

えっと、首を寝違えた程度の痛みなのですが

朝になって、起き上がれなかったらどうしよう・・・。
utaを抱っこできなくなったらどうしよう・・・。

という気持ちで、とにかく朝が来るのが怖かったす。

幸い、そう大事には至らなかったと思うのですが
やっぱり痛い。

とりあえず、
エクスプローリーで入れるバリアフリーな接骨院で治療してもらいに行きました。

腰を電気で治療中はとても大人しかったutaですが、
マッサージが始まった途端に泣き出しました。

他人にワタシを触られるのがイヤだったのか?
これから当分通いたいのに困るナァ・・。
08-04-15_09-52.jpg





















接骨院で、ボク、ボク、と疑うことなく呼ばれていた。
ピンクのベビーレッグスはいてるのにナァ^^;

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腰にきっちゃいましたか。大丈夫?
私も一回グキッとなって、整形外科に行きましたよ。。。
子育てって、ほんとに体力勝負だよね。
無理しない程度に頑張ってね〜。
nanao URL 2008/04/24(Thu)16:01:58 edit
○nanaoちゃん
にょ~んっ!
お返事がおそくなっちゃって、ゴメンです~~

nanaoちゃんもやっちゃったんだねぇ~(><!
アレ、びっくりするよね~~
次の日が来るのが怖かったもん。
ほんと、何よりもハハは丈夫じゃなきゃイケナイ!と感じたよう・・。
yuu 2008/05/03(Sat)23:27:21 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.