忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Makiちゃんのお店、FUTURO CAFEさんの5周年パーティに行ってきました。
はやいなぁぁ~~!もう5周年!

08-07-06_11-491.jpg





















ロコモコ丼をワタシとわけっこするuta。
ハンバーグをムッシャムッシャと美味しそうに食べてましたヨ^^
外食先ではホントよく食べるナァ~~~

4b21cb2a.JPG















双子のKei君&Jin君もうすぐ2歳!!
小さいながらも、ふたりともイケメンさんだわ~ん!

もぅ3年以上前から、ブログやMIXIでおしゃべりしているnanaoちゃんに、
この日思いがけず会うことができて、大興奮してしまいました=3 ふがっ

涼しくなったら、動物園いこーねー!!
来年はキャンプにも行きたいねーー!

PR
08-07-05_12-26.jpg





















オットの買い物の付き合いで、HARRY'S STOREへ。
utaサイズのTシャツもあったねぇ~、しかも定番でHマークついてたよ~
かわい~

オットが定番タンクを何枚か持っているから、もちょっとしたらお揃いでもすっか?
08-07-04_13-20.jpg





















最近のutaさん、全てのあいさつ(?)が
指差ししながら、
「あーーー!」
言います。

絵本やテレビにでてくる動物や病院のポスターについてるイラストにも
「あーーーっ!」

家の中では「和むナァ」な感じですが、
スーパーとかでやり始めるようになっちゃったので大変

ワタシの手にとるもの全てに反応し、持ちたがりマス。
おかげで、のんびり買い物することができなくなってきました。

そろそろまた宅配でもはじめようカナァ・・・

08-07-03_13-011.jpg





















午前のお昼寝(というか二度寝)を30分で切り上げたuta。

こりゃぁ~、午後のお昼寝は早そうだぁ~~(@@
と思って、おでかけ予定を変更して家で遊ぶことに。

08-07-03_12-57.jpg





















何度か玄関の段差を上り下りした後、紙ふぶき遊び。
飽きたころに、いきなり階段をホイホ~イと上り始めました

カラダをささえ、どこまで行くのか様子を見ていたら
半分以上すごい勢いで上るuta。

途中で、ワタシの手をはらいのけようとしたのでそこで終了。

柵を置いたら、全く階段に見向きもしなくなったけど、驚いたぁ~
危なすぎる・・・わが家の階段・・・
08-07-03_12-58.jpg




















utaさん、度胸があるんだか、好奇心が旺盛すぎるんだか・・・
女の子ですもの。もちょっと慎重になろうよ~

08-07-02_20-01.jpg





















utaが??
いや、どうでしょ・・・ワタシが!す。

utaは、りーをハイハイで追い掛けたり、一生懸命「いいこいいこ」をしたり、
髭や眉毛をひっぱったりぃ、往復ビンタつったりぃ・・・(^^;;

そんなutaの悪行に、りーはひたすらジィーっとしてくれています。
(イヤ~なときはすかさず逃げますが)
なんと、やさしー仔だ!!!!

ただただ、じぃーっとutaを見つめてる(にらんでるのかもw?)リーベに
胸がぎゅぅぅぅぅぅ~~~っ!となって、きゅぅぅぅぅぅーーーーっとリーベを抱きしめるワタシ。

そんな母の行動を見たutaは、顔をリーベの髭にうずめていました。
どや、utaさん。
髭のにおい、いいにおいじゃろ~^^?
20080701_1968.JPG























2週間前に塗りなおしたデッキの上にて、水遊び。


utaさん、今日は2つ進歩しました。
20080701_1978.JPG























こ~んな状態から片足を前に少しずらしました。
コレって、はじめの一歩と言ってもいいのか???
ちょっと微妙。

08-07-01_11-37.jpg





















玄関の土間の段差を上り下りできるようになった。
面白いのか、何度も何度も上ったり下りたりしていた。
08-06-30_11-35.jpg





















久しぶりに椅子に座って、完食!!

カジキマグロのソテーに「んまぁ!」という顔をしてくれタ

やっぱり、おっぱいをあげないと食欲が上がって、きちんと食べてくれるみたい。
今日は寝かしつけ以外、おっぱいはナシでした。
20080629_1938.JPG























雨が降ってて、今日は1日おうち遊び。

窓に映る自分を見ながらなにやら一人遊び中。
20080628_1898.JPG























ちょっと早めにもらったutaのお誕生日プレゼント。
ワタシの母からの贈り物です。

昨日、初めて牛乳を飲ませてみたら、
今日のうんこさんはちょっとユルめ^^;

まだちょっと早かったみたいだね。
08-06-26_15-24.jpg





















今日はイングリッシュベビーサークルの日。

1ヶ月ぶりの参加。
いつのまにやらメンバーが倍以上になってました(@@!!

場所も大きなスペースに変更。
できたばかりの福祉施設でいつも開催されているのですが、
木のにおいがとってもいいかおりデス。
秋ごろにはメンバー全員のベビたちが歩けるようになってると思うので、
ひろ~い芝生の庭で大勢で遊べそうで楽しみだワ♪

帰ってきてから、ちょっとだけ水遊び♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.