忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝(3時30分ごろ)、お腹の痛みで目が覚めました。

久しぶりに味わう生理痛の痛み。
トイレに行ってみたら、出血してました。
それからはずーっと生理一日目ぐらいの出血量。

ああ。
やっとホンモノの「おしるし」がキタ

「おしるし」を確認した途端、
不規則(15分~20分間隔。しかし20分以上痛みがなかったりもする。)ですが、
結構ギューっとした痛みに襲われる。
仙骨あたりも痛いス・・・。


今日はちょうど検診の日だったので、オットと供に病院へ。
土曜日ということで、ほぼ7割方のニンプちゃんがダンナ連れ。

子宮口は3cm開いてて、
生理痛のような痛みはやはり前駆陣痛で間違いないとな。

そして今日の検診が最後の検診となりました。
出血が続いてて、子宮口も開きかけている。
羊水も少なくなっているという理由でこの週末で産まれなかったら
月曜日(23日)に入院することになりました。

血圧   105/59
浮腫   -
尿蛋白  -
尿糖   -
体重  50.8kg(妊娠前42.3kg)

ベビ
推定体重 2950g(3日前より小さいw。あくまで推定ってことですな~)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~~~きたね!がんばれよぉ
maki 2007/07/21(Sat)16:29:15 edit
無題
ご無沙汰してます。

いよいよですね。
経過もとても順調で安産みたい☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

といっても、痛いよね~でも、
誰もが、そして何度も経験できるワケではないので、出産もワクワク楽しんでくださいね♪

陰ながら安産を祈ってます。
元気にべビちゃんが出てこれますように。
頑張ってね♪♪
佳美 2007/07/21(Sat)17:02:49 edit
無題
うわ〜いよいよですね〜☆
うわぁ〜ドキドキ!!!
安産願ってます。出産報告お待ちしていますっ。
nanao 2007/07/21(Sat)22:52:27 edit
無題
きてるきてる~!
yuuさん、べびさんファイト!
みか@うい 2007/07/21(Sat)23:07:00 edit
無題
わわわわわぁ~!!ついにやってきましたね☆
ギューの痛みが激しくなったら陣痛かぁ、痛みを思い出してきたよぉー(*0*)
ベビとご対面間近、がんばってくださいねっ!!
nanaママ 2007/07/22(Sun)00:37:07 edit
無題
いよいよご対面の時が近づいて来たね。
楽しみだね~~~♪
ベビちゃんもパパママに会うために頑張ってるね(^_-)-☆
yuuさんも頑張れ~~!
mackey 2007/07/22(Sun)10:15:58 edit
無題
とうとう来たね~!!
yuuちゃん、ベビちゃん頑張って~~!!
☆ikegami☆ 2007/07/22(Sun)21:16:27 edit
無題
yuuちゃんおめでとう!!
お姉さんのブログ見ました
可愛い可愛い姫の誕生
心から嬉しく思うよ
母子共に元気そうで安心しまた
これから家族4人幸せな日々を
過ごしてくださいね~♪
今はゆっくり休んでくださいね
ほんとにおめでとう
chika 2007/07/23(Mon)10:56:10 edit
○ミナサマ!
おおおおっ!
こんなにも、応援メッセージを頂いていたとワっ!!

ミナサマ、ありがとうございますっ=3
陣痛前に読ませていただいていたら、もっとワタシ頑張れたカモw!

makiつ
きてたよ~ あんなに頑張ったのは産まれて初めてカモだったよ~

佳美さん
うはぁっ!
お久しぶりですっ=3
ものすごく大変だったけど、経験できて本当に良かったと思います☆

nanaoちゃん
遅くなっちゃったけど、ツインズちゃんたち、お誕生日おめでとう!!!
同じ誕生日にはならなかったけど、すごく近いね~♪♪
成長記録、ほんと参考にさせてね!

みかちゃん
キテたキテた~w
ベビの頑張りはどうだったのか・・・^^;
ワタシが押し出したって感じのお産デシタw

nanaままちゃん
ギューの痛みはホント半端ないねぇ~ありゃ(><!
ワタシも当分忘れられそうもないわw

mackeyちゃん
対面のときはなんだかとても不思議な気持ちになったよぉ~
最後はutaもよく頑張りました^^

ikeちゃん
この上なく頑張ったよ~ww
陣痛時間が長すぎて(もっと長いひともたくさんいるけど・・^^;)何度かへこたれてしまったよ・・

chikaちゃん
ありがとう!
ずっとずっと見守ってくれてありがとう!
↑にもまたお返事するね^^
yuu 2007/08/06(Mon)10:29:01 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.