忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の3時ぐらいから、ちょこちょこと目を覚ます。

お腹がちょっと痛いのか・・寝苦しいのか・・?
自分でもなんで目が覚めるのかよくわからない。
多分、予定日前日ってことで興奮してたのかなァ??

ウトウトしてる途中で破水する夢を見た。
現実、なんの兆候もなかったw。


本日、4名さま(友人3+オット母)より
ワクワクメール&電話がありました

最近友人たちから、「どぉ?」というメールをちょこちょこもらってマス。


昨日、いつも行く手芸センターのおばさまから
「予定日はいつ?」と聞かれ、
「明後日です」
と答えたら、
「きゃぁ~♪もうすぐねー!お客さん、たくさん色んなもの作ってますよね!
楽しみですねー!赤ちゃん、連れてきてくださいね♪」
と言われました。
いつの間にか、ここの手芸屋さんのパートのおばさん達何名かに
覚えられていたみたい。

体調が良かったせいもあって
あちこち動き回っていたニンプちゃんは
知らないうちにあちこちでアピールしまくってたみたい。
(ご近所さんも、み~んな知ってくれてるしw)

多分、予定日なんてお構いなしでマイペースに産まれてきそうなベビだけど
みんな楽しみにしてたんだよ~
って産まれてきたら教えてあげよう

そして、もちろん
一番楽しみにしてたのはとーちゃんとかーちゃんなんだよ~って

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わくわくするね〜♪
私もyuuさんと同じようにお腹ポッコリの時、手芸屋さんに行ってたよ♪
そしてお店の人と親しくなってね、今ではオチビちゃんの事を‘お店のマスコットボーイ’なんて呼んでくれてるよ(゚m゚*)プッ
なんだか思い出しちゃった(*´ェ`*)ポッ
私も出産前は寝苦しくて、何度も目が覚めてたなぁ。
カカトがニュッてお腹に現れたりするよね〜。早くこのカカトをコチョコチョしたい〜☆って思ってた日のことを思い出しました♪
残り少ないポッコリの時間をめいっぱい楽しんでね!
erico URL 2007/07/19(Thu)23:26:42 edit
○ericoさん
ふにゃぁぁ~~っ
ericoさんに比べたら(比べれない^^;)ワタシなんて、全然作ってないんだけどね(笑
ベビがちょっと大きくなったら、ワタシもロックミシン欲しいなあ~♪
いろんな人に気に掛けてもらって、楽しみにしてもらえるのって嬉しいね^^
いまはワタシだけのベビだけど、お腹を出ちゃったらもうみんなのベビ!
秋粋くん、めっちゃキレイな男の子だもんな~~!手芸屋さんのアイドル的存在なんだろね♪♪

かかととかひざとかの形がお腹にでてくるのを、楽しみにしてたんだけど、うちのベビさん、足派じゃないみたいなのっ
うねうねうねぇぇ~って波うつばかり。
あ。ワタシが水泳が得意だから、羊水の中で泳いでたのかなw?
yuu 2007/07/20(Fri)12:44:23 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.