忍者ブログ
[145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産まれる気がしませーんっ 
あははは~ん

予定日を過ぎると、不思議と焦りが引いていきました。
(たった一日過ぎただけだけど)

ええ、ええ。
おしるし騒動も破水騒動もすべてがワタシの思い込み・・。

実際、なんの兆候も見られませんワ♪
相変わらず、
体調よーっし!お腹重くなーいっ!たまにお腹が張るケドさほど痛くなーいっ!
だよ・・


07-07-10_23-07.jpg
7月10日のお腹。




















07-07-20_10-26.jpg
7月20日のお腹。
(あ。この日記、7月19日だったね)




















ぶちゃいくなお腹をお見せして、大変失礼しました

オットに
「かえるみたいなお腹だねぇぇ~~」
と言われてまふ。
(ちなみにオットは腹筋割れてます。)

ちなみに、ワタシはいままでの人生で一番気に入ってる体型なんすがね。
(巨乳だしー、お腹出ててもプヨンプヨンしてないしーw)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大物
大物の赤ちゃんだね!
あ、サイズんことじゃないよw
あまりにかーちゃんのお腹の中が気持ちいいんだろうね~。

赤ちゃん「つるり~」と安産で生まれますように!
(返事いらないからねー)
おぐ 2007/07/20(Fri)22:02:17 edit
無題
あ~~気になってまた見に来ました。

よく予定日過ぎると焦るの聞くけどyuuさんは反対なんだ!
それはいい事ね!
お腹みて思ったけどほんと小柄で何もお肉ついてない体なんだね!

産まれたらすぐ元に戻るわね!
アカチャンしか入ってないお腹だわ・・・
私なんて・・・脂肪さんが入っていたから全然yuuさんと違う形・・・。
うちの兄貴24日産まれ・・・もしかして誕生日一緒かな??・・・まあわたしは明日21日産まれる気がする!

安産で産まれますように!!
ゆきまん URL 2007/07/20(Fri)22:26:07 edit
無題
私も予定日過ぎても、何の兆候もなかったので全く産まれる気がしなかったですよー。「産まれないかもー」と笑って言っていたところ、6日後にデタ☆体調も良いのであれば、いつでもOKな感じですね!
しかし、10日前と比べるとだいぶ下がってますね?ベビは道を探し中だね、がんばれベビ~★
nanaママ 2007/07/20(Fri)23:32:19 edit
○おぐさん
大丈夫^^
まだ、返事を出せる余裕はあるよ♪(気分転換にもナ~ル)
もしかしたら、自然に出してあげれることはできないかもしれないけど、これもベビの個性よねぇw。
今はお産のスタイルよりも、やっぱり無事に生まれてきてくれることが最優先っす☆
yuu 2007/07/21(Sat)14:33:24 edit
○ゆきまんさん
ベビがでてきたら、このお腹がブヨ~ンってなっちゃうんすよね(><!
元に戻るかなぁ~~(@@??

21日に大きく事態が変化したけど、産まれてくるかなァ??
明日がタイムリミットだっ=3
かに座か?!それともしし座かっw??
yuu 2007/07/21(Sat)14:40:10 edit
○nanaままちゃん
今朝、やーっとお産の兆候が始まったよ~!でも、のんびりちゃんだから、せっかく兆候を始めても急がないと誘発になっちゃうナァ^^;昨日、初めて仙骨あたりに激痛が走ったのは道を見つけたってことだったのかしらんっ?!そのまま、ゆーっくり降りてきて欲しいなぁ~☆
yuu 2007/07/21(Sat)14:47:00 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.