忍者ブログ
[144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検診の日。
というか、予定日

なんやかんやとこの日を迎えることができました~
40週までお腹で育てられたことを本当に嬉しく思いますっ

あとは、10日以内に自然に出てきてくれたらいいのだけれども・・・
どうかしらっ?!

今日はお腹にNSTをあててもらいました。
ベビはなが~い間よく動き、なが~い間よく寝る子みたいデス。

機械をつけてる30分の間、お腹の張りはほとんどナシw
ベビが動くときにちょっと張るぐらい。
ん~っ 今月中に産まれるかなぁww(無理やり出されちゃうと思うけど)


血圧   108/68
浮腫   -
尿蛋白  -
尿糖   -
体重   50.4kg(妊娠前42.3kg)

ベビ
推定体重 3218g

次回検診は3日後(7月21日)。
予定日過ぎると、検診費がかさむぅ~~~
※うちの産院は、通常一回5000円+(NST代2000円)デス。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとう予定日なのねん
もうすんごいドキドキだよ~
無事に元気な赤ちゃんが産まれる事祈ってるねん!
yuuちゃん頑張れ~♪
まじでドキドキ!!!
chika 2007/07/19(Thu)09:08:48 edit
無題
私も予定日が近づくと、ドキドキして夜中にちょくちょく目が覚めたりしたり、キモチも興奮していましたが、なぜか出産する前二日間くらいは穏やかなキモチになってきて。そしたら、陣痛がきました。
なぜ、あんなに緊張していたのに穏やかな気持ちになれたのか?不明ですが、赤ちゃんがそうなるように、なにかしてくれたかもしれません。
穏やかなリラックスした気持ちの時は副交感神経が働いて、陣痛がくると言われているので、yuuさんの一番落ち着く場所で、好きなことをしてのんびりしているのがいいかもね。。と、言っても、結局はbabyちゃんの気持ちしだいですが。
母は妊婦のときから、これからの育児のために「待つ」ことを鍛えられるのかもしれません。。。

かわいいベビちゃん、楽しみね。
Aya URL 2007/07/19(Thu)09:18:53 edit
無題
40週おめでとう。
大事に大事にしてきたもんね。
まだもうちょっといてもらいところ!?
私は出てくることを思うと今から寂しいよ~
やっとBlogで報告できました^^
でもってうちも女の子ちゃんでした。
いつかカナダで同窓会、実現するといいね♪
ではあともう少し、お母さん頑張ってね~
春鞠 2007/07/20(Fri)03:04:35 edit
無題
今朝の調子はいかががですか?
私も18日から、なんだかソワソワしてます。出産報告はここでも分かるのかな?入院中はこの日記もお休みになるのかな??個人的にメールを出したいんだけどなかなか送信できなくてね メッセージフォームってとこからおくればいいんだよね?毎回返ってくるんだわ・・・ 
ややこしくてごめんね 
ななお 2007/07/20(Fri)08:57:07 edit
○chikaちゃん
そう!予定日~♪
てか、今日で二日経過してるけどw
妊娠中、何もなさすぎてそんな気(予定日超過)がしてたのよね~☆おほっ。

とにかく無事で健康に誕生して欲しいと願う今日このごろ。
ワタシも精一杯がむばるよ~~!!
yuu 2007/07/20(Fri)12:48:12 edit
○Ayaちゃん
ああっ(ハッ!)・・「待つ」ということかぁ・・。
なんか初心に帰った気分だよぅ。
お腹の子を授かるまでの数年間を待ちに待ったことと比べると、今の待ち時間なんてなんて短いこと!
お腹に宿るのもちょっぴり遅かったし、出てくるのもちょっぴり遅めのベビさんかあ~w
うんうん。待っててあげよう!

予定日前のほうがドキドキするね~
予定日過ぎちゃうと、なぜか気持ちが落ち着いちゃう。
いい意味で開き直れちゃうんだろね。
開き直れると楽になれるねw。
できれば自然に陣痛がきてくれると嬉しいんだけどな^^
yuu 2007/07/20(Fri)13:00:43 edit
○春鞠たん
にょおおおおおー!
春鞠たんちもオンナノコかあっ!
春鞠たんのベビも、もう胎動バンバンだよネ^^
コレがなくなっちゃうのかぁ~
と思うと、ワタシもちょと寂しいヨ。

春鞠たんも残りあとちょっとのニンプゥ生活、そしてカナダでの生活を思いっきり楽しんでね=3
ほんと、実現できるとイイナァ!!(マジで)カナダ集合での同窓会っ=3
p.sおぐさ~んっ待っててぇ~~!!
yuu 2007/07/20(Fri)13:15:11 edit
○ななおちゃん
今朝も変わらず~w
あ。でも、夜中に一回起きたよっ(トイレで・・)
ココでも出産報告はする予定だよ~^^
ココは生まれた後はもう続けないブログ(ニンプゥ記録だからサ)にするつもりだけど、新生児のときは記録に残すかもさ。

あれれ?
やっぱりメッセージフォームの調子悪い?
ななおちゃんに携帯メールって教えてなかったけ?携帯番号は10年来変わってないよw
とりあえず、PCの方にメールアドレスを送るねー!
yuu 2007/07/20(Fri)13:22:34 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.