忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年7月7日。
ああ・・なんと幸運を呼びそうなスリーセブン。

ワタシはこの日の出産をひそかに狙ってましたが、
ベビさんはそうでもなかったみたいデス

やっぱ予定日近くになるかな?
それとも超過しちゃうかな?

今週は久しぶりに2連休の休みがとれたオット。
ベビーベッドを組み立ててくれました。
07-07-08_09-50.jpg









うふ。ここにベビさんが寝るんだな~楽しみだな~♪
(産まれたらリビングに設置します。)


昼:庭でカレー

おやつ:串やさんで買った鶏肝串焼き2本。

夜:スペアリブのとろとろトマト煮(オット作)、パン、サラダ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ。
ずっ~~~~と前にきそがわドッグランを教えてもらったものです。
覚えてないかもしれません。Mダックス2匹います。
あかちゃん授かったんですね。おめでとうございます。
うちも16年前の7月24日に長男
が産まれました。もうすぐ誕生日で16歳です。早いものです。
うちもこんな色のベットつかっていました・・・が、あかちゃんって裏切りものでベットが急にいやになり結局は一緒ににていて物置化してました。。。でもうちレンタルしたのでさっさとかえしました(笑)

うちの母曰く・・・7月産まれの男の子は親にそわないと言うので産まれて家に帰ってくるとき曲がり角で一度捨てて知らない人に拾ってもらい家まで届けてもらうといいと言うらしいです。うちは実家に帰るんだったので近所の焼肉屋のおばさんに拾ってもらいお芝居しました。ほんとなのかどうか知らないけど日本人はこんな言い伝えがあるんだね。
そうそうその焼肉屋のおばさん「わかめスープ」はおっぱいよく出るといって毎日入院してる間もってきてくれました。

頑張って強い子産んでください。
またみにきます。
うちもダックスのHPしょぼいけどやっています。よかったら・・・・。
ゆきまん URL 2007/07/08(Sun)11:33:01 edit
無題
ベビさん、まだお腹の中が居心地良いようですね☆
ベッドもできあがって、いい具合に準備が整ってきましたね~。

破水からだと、まじでビビりますよ。どんなお産になるか、本当にワクワクドキドキですね☆
臨月って、特別気持ちが高ぶりませんか?楽しみで楽しみで、毎日まだかまだかと歩いてました。
nanaママ 2007/07/08(Sun)21:51:03 edit
○ゆきまんさん
はい~♪覚えてますよ^^
ドックランには行ってきましたカナ?

そうなんデス!
もうすぐ我が家に新しく家族が増えます☆
このベット、友人からもらったものデス♪
うちのベビは何ヶ月までココに寝てるかな~^^?

わかめスープがおっぱいにいいですかっ=3
それはゼヒ試させていただきますね^^

ダックスさんのHPをされてるんですねー♪♪
早速、遊びに行かせてイタダキマスっ=3
yuu 2007/07/09(Mon)08:47:27 edit
○nanaままちゃん
今朝は、オットと愛犬の散歩を小走りでこなしたのにもかかわらず、ちょっとだけお腹が張るのみ・・。
ベビ子、しっかりしがみついてまふw。

ほんと、破水はびびりそうっ!
あれって24時間以内に産まなきゃいけないプレッシャーと陣痛の痛みにも耐えなきゃいけないんだよねっ(><!
nanaままちゃんは、本当によく頑張った!
ワタシゃゼヒ、もう一度おしるし→陣痛からでお願いしたいww。

そうだねー!
9ヶ月のころは、ちょっと情緒不安体になったりして出産への不安がでてきたりしたけど、臨月に入るとまた本当に楽しみな気分になるね!
オットはオロオロしだすけど、産む本人は妙に落ち着きだすんだよね^^♪
yuu 2007/07/09(Mon)08:53:28 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.