忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検診の日。

「月曜日に針の先ほどですが、茶褐色の血らしきものがでました」
と助産士さんと先生に報告。

「あら~ほんと~?おほほほほ~」
ぐらいにあしらわれるほど、内診結果はマダマダっぽいとのこと。

なんじゃぃ。
やっぱりマダマダかいw。

と。いうことで、今日は病院から家まで約一時間の距離を歩くことに。
お腹がどんなに張ろうとも気にせず歩けるのって嬉しいねぇ~
道中、何度も張ってきたお腹に「張れ、張れぇ~ぃ!」
って声を掛けながら帰ってきました。
グッジョブ。

血圧   107/61
浮腫   -
尿蛋白  -
尿糖   -
体重   50.15kg(妊娠前42.3kg)

体重減ってるよ!いぇ~いっ^^
多分、ココ最近のお通じの良さと外食しないところが効いてるネ♪

今日は先生と助産士さんにまで体重管理を褒められたワ♪
(と、言っても管理してませんがw。体質すわ。ほんと。)

今日、友人に会陰を伸ばす運動とやらを教えてもらった。
地道に今日からやることにします。
や~らかくなれ、や~らかくなれぇ~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドキドキ
毎回ドキドキしながらBlog読ませてもらってマス。
ついに38Wデスカぁ~~!!
私は帝王切開だったから、さるさるの誕生日は決まってた
んだよね~。
それも何か不思議だケド(゚ー゚)
今yuuさんのお腹の中でベビ子ちゃんは何を
考えてるんだろうね。
『居心地がいいからもう少しここにいよっと』とか
『そろそろママとパパに会いたいな』とか
考えてるのかなぁ。
本当にもう少しで会えるんだね。
ドキドキ(‘ ▽‘)
ステキなお産祈ってます。パパにも頑張って
もらおう(*^▽^*)
なつ 2007/07/05(Thu)23:49:32 edit
○なつちゃん
うはっ!ありがとうっ!
最後の追い込みはマメに更新していこうと思ってるから、ちょこちょこ覗きにきてやっておくんなましっ^^!
ワタシも帝王切開で産まれたんだよ~☆
心の準備はできやすいけど、やっぱりベビに会えることを思うとドキドキだよねえええー!

お腹のベビは
「えっと、こうやってこうして・・こんな感じで出れるんかな?」
と練習中なのか(だって、10ヶ月に入ってから、いままでありえないような胎動を多々感じる!)
「あたしゃ、産まれてくる日を決めてるんだから、のんびりしててよかーちゃん」
ってあくせく動きまくるワタシに抗議してるとかw?

でも、ほんともうすぐ^^もうすぐだね。
と、言ってて予定日超過であちこちから「マダ~?」って聞かれだしたりしてw
実際、最近友人たちからのお伺いメールが多いっす(笑♪
yuu 2007/07/06(Fri)09:47:01 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.