忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母来訪。

電車とバスを乗り継いで約2時間、えっちらおっちら遊びに来てくれました。
いままで一度もひとりで来たことなかったのにねぇ~

と、いうことで、母にとっては小旅行(どこがじゃ?同じ県内じゃw)。
バス停まで迎えにいったワタシの顔を見た途端、
この旅の出来事をものすごい勢いで話してきました。

たいしたことないんですよ。
ワタシの実家からワタシの自宅までって。
同じ愛知県内だし、電車を一度乗り換えて、バスにのるだけ。
ただ、この電車を乗り換える場所が名古屋駅なんですよね~^^;
コレでもぉ てんやわんやしちゃったみたいで、
なんと関係ない特急に2回も乗り込んだらしいww

なぜ、2回も間違えたのかというと、
「○○駅に行きたい」
って駅員に伝えたらしーのだけど、
その○○駅っていう行き先自体間違えたらしーすわ。

「いいのよ!間違えちゃったけど、ちゃんと来れたわ!
 それにしてもほ~んと、ワタシってドジね~(><!!
 デモ、またお惣菜作って冷凍してきたからそれだけはちゃんと持って・・・」

と言いながら「はっ!」っと顔色が変わった。

うふ
今度はバスにお惣菜やら、道中で買った服やらが入ったカバンを
忘れてきたらしい。

なんと大ドジ

この忘れ物、バスターミナルで預かってもらうようにお願いして
帰りに母が受け取りに行くことになりました。

ああ・・母上さま・・。
お決まりのミスしすぎ・・・。


お腹のベビさん。
相変わらずウネンウネンのグニョングニョンに動きます。
ワタシのアバラに引っかかるような変な感触。
尾てい骨あたりでも胎動を感じてるので、下のほうにはきてるんだろうね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいっ!
またまた久しぶりに覗いたら、もう産まれそうだね~(≧∀≦*)
すっごい楽しみ♪
お腹のベビちゃんは一生懸命準備体操してパパママリーちゃんに早く会いたいって思ってるね☆
七夕の日に産まれたりして~~!

それにしてもyuuさんのママさん可愛い(*^▽^*)
mackey 2007/07/06(Fri)10:52:56 edit
無題
あはは

見た目だけじゃなくて やっぱうちのオカンといい勝負ですな 母上さま
maki 2007/07/06(Fri)13:55:46 edit
○mackeyちゃん
07'07'07の七夕生まれをちょっとだけ期待してたんだけどね~^^
ベビさん、全然出てくる気配なしっ!
ひとり期待して、今朝は4時前に起きちゃったよw

母上ちゃん、当たり前すぎるドジ踏んでくれて、笑えたワww
yuu 2007/07/07(Sat)11:19:22 edit
○makiつ
見た目、似てるよねww

うちの母さま、びっくりするほどおしゃべりでさ・・
産後の疲れたワタシを余計疲れさせるんじゃないかと、ちょと心配・・。
大丈夫かしらん^^;??
yuu 2007/07/07(Sat)11:23:27 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.