忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [76]  [73]  [72]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ベビービョルン キャリアエアー★ 

01010401.jpg









・オットとワタシが共用できること。
・両手が使えること。
・新生児から使用できること。

を基準に抱っこ紐を選んだ結果、コレにしました。

歌手のマドンナが何十種類もの抱っこ紐からスリングまでを使用して
最終的に使い続けたのがコレ。

驚きだったのが、生後1週間から使用できるとなっ。
(縦抱きなのに、いいのね~。)

3D型立体メッシュ構造で、
通気性・放湿性共に期待できそうデス。
(夏の子なので、重要)


オット両親からの贈りもの(^^♪

ありがとうございますっっ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
縦抱きで新生児から使えるなんて、とっても良さそう★夏のベビにはgoodな抱っこ紐ですね、いろいろ揃ってきましたね~!!実感でてきますね、もう仕事はやめましたか?妊婦ちゃんでの勤務、お疲れさまでした。
nanaママ 2007/05/05(Sat)00:40:43 edit
○nanaままちゃん
新生児から使える抱っこ紐なだけに、試用期間は約10ヶ月程度と短いんだけど、我が家にはコレが一番条件に合ってる感じだったの(^^

今月中には出産準備を終わらせておきたいカナ♪
入院準備もしとかなきゃだわ=3
ああぅっ
ほんとあともう少しって感じだわ~

仕事は先月イッパイで退職したっす。
ほんと、いい職場だったナ~
みんな大好きだよ~!
ワタシも戻りたいくらいだ~w♪
yuu 2007/05/05(Sat)22:44:16 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.