忍者ブログ
[74]  [75]  [76]  [73]  [72]  [70]  [71]  [68]  [69]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27weeks1days

7ヶ月に入って、2回目の検診。

今日のベビは足をワタワタ動かしてマシタ。
逆子でもなく、順調そのもの。
ワタシの体調もすこぶる良好。

この日の検診はあっという間に終わりました。
なんだか、もの足りないにゃぁ。。(何事もないから良いのだけどね。)

とりあえず、いまのワタシ。

子宮底長 24.0cm
腹囲    81.0cm
血圧    98/58
浮腫    -
尿淡白       -
尿糖    -
体重    妊娠前+5kg

もともと小柄体型のせいか、結構着やせして見えるみたい。
相変わらず5~6ヶ月のニンプちゃんと間違われます。
脱いだら結構すごいんだけどねw
だって、ちゃんと体重も増えてるし・・・

ベビの体重は推定1100g。
標準体重ドンピシャらしー。
順調そうで、なによりなにより^^

最近、友人たちとランチやらお茶やらよくお出掛けしてます。
ちょと、甘い物を食べすぎかな(^^;?

調子に乗らないよう、気をつけねば気をつけねば・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり!
久しぶりに拝見しました!
女の子のようだね☆☆☆
2男1女の母からして女の子はイイですよ♪静かだしね 男子は騒がしいもん 7月私も楽しみにしてまーす!!
ななお 2007/04/24(Tue)14:00:06 edit
○ななおちゃん
うわわ~♪
ななおちゃん、久しぶりじゃんっ=3
カネちゃんとこも、3月に生まれたよ~~!
三兄弟っす☆にぎやかでいいね♪

7月生まれだから、一時本気でななおちゃんと同じ名前(呼び名はななおよ)にしようと思ったヨw

またちょくちょく覗きにきてねー!
yuu 2007/04/25(Wed)10:29:40 edit
無題
実は、ちょくちょくお邪魔してるんだよ 見てばっかりでごめんです。昨日、YUUさんに電話したけどつながらなっかわ このブログみてたら、なんかとっても声が聞きたくなっちゃってね 妊娠までの経路とかジーンとくるものがあったわ
それもあったせいか私もホントyuuさんの妊娠は嬉しかったわ♪♪
七生使ってもらっていいよ!!ほんと7月が待ち遠しいわ♪兼ちゃんの事もこのブログで知ったよ 二人の妊婦姿なかなかだったよ 近くなら遊びに行けるのに~って何度と思ったことか・・・
あ、今男子二人が帰ってきました。ではまたね!
ななお 2007/04/25(Wed)15:33:26 edit
○ななおちゃん
あわわ~っ お返事が遅くなっちゃってごめんね(><!!

電話してくれたの?!
携帯?ちなみに番号は変わってないよ~♪
多分、仕事中だったんだろーな~
4月イッパイで退職したから、またお暇なときに連絡してよ~♪♪

ななおちゃんの初めての子の妊娠報告のときが懐かしいねぇ~
覚えてるw?仕事中だったね~^^
そいでもって、誰よりも結婚が早かったワタシもようやくみんなに妊娠報告ができて嬉しいよ~☆

七生、いいよな~!素敵な名前っす!
真っ先に候補にあげたのよ。
オットも気に入ってたんだけど、苗字と字画が合わなかったのよ(T_T

写真でカネちゃんってわかったw?
ほんと、すごいパワフルにんぷぅだよww
ケンちゃんも、最高にいいパパっぷりだよ~
いつかまたみんなで集まって、昔みたいに飲んだくれながらおしゃべりしたいね~~!!!
yuu 2007/04/30(Mon)22:57:05 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.