忍者ブログ
[72]  [70]  [71]  [68]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25weeks6days

予定日まであと99日。

はやいなあ~!はやいぞっ=3
ベビに会えるのが楽しみで楽しみでしょ~がない毎日デス。

が。

でも、陣痛がちょと恐いんだよなあ~。
結構痛みには強い方なんだけど、痛さが未知数だから想像がつかない・・。

あと、これからまだまだ2kgもお腹が大きくなって動きが鈍くなるのもちょとヤダな。


~余談~
性別がほぼ確定しちゃってるので(違ったら笑えるねぇ)
あっちゃこっちゃで言いふらしてます。

職場で「あなたは絶対男の子を育てるイメージなんだけどねぇ。二人目は絶対男の子ね!」
といわれ、友人からは
「男の子を産んで欲しかったよ~」
といわれたw。

他にも、ワタシは男の子の母親って感じするってよく言われるのですが、
ナゼ・・ナゼなの???
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーん。
私も男の子のお友達が欲しかったなぁ(^^)
でも、しゅん君とも遊んでやってね!!
☆ikegami☆ 2007/04/11(Wed)13:39:06 edit
おめでとうございマス
yuuさんお久しぶりデス。
ひな(l.c.チワワ)の飼い主のなつデス。覚えてますか??
おジャマするのはお久しぶりですが、実はいつも読み逃げ?!してました。
ゴメンなさいm(..*)m
お腹の中にベビ子ちゃんがいるって分かった時のお話は、浪涙…でした。
本当に本当にヨカッタ。
yuuさんもお腹のベビ子ちゃんも順調そうで何よりデスね。
私は前置胎盤の為、21週で出血して以来絶対安静、28週で入院という悲しい妊婦生活だったので、うらやましいデス(・▽・)
ママとベビー、二人で一人。
こんなにベビーと近くにいられるのは妊婦さんだけ。本当に幸せですよね。私まで幸せな気分になります。
ウチにも2歳半のちびサルサルがいます。♂ですけど。
ワン共々仲良くして下さい。
私も妊娠中にお腹の中のベビーが女の子だって言われた事はただの2回デス。
旦那サマには、母体の性格で判断するんじゃない??って言われました。
確かに私みたいな妊婦さんがいたとしたら、私も男の子だと予想すると思うもん。私は本当に男の子だったケド。
極論は元気だったらどっちでもいいんですけどね。
ベビ子ちゃん産まれる前にぜひお会いしたいわ。kissさんとピヨりんちゃんにも。
日々サルサルのお世話に明け暮れてマス。誘ってくださぁ~い。

なつ 2007/04/11(Wed)23:21:24 edit
○☆ike☆ちゃん
ikeちゃんも男の子のまま!って感じだね♪
ワタシもず~っと男の子が欲しいって言ってたしね(^^

しゅん君、もちろん遊んでね~!
ワタシも動き回るタイプだがら、チビつれて遊びに行くわ~♪♪
あ。来週の件、またメールするね~♪
yuu 2007/04/12(Thu)15:58:28 edit
○なつちゃん
おおおおおお~~~!!!
お久しブリね!お久しブリなのね~~♪♪

もちろん!当然覚えてマスよー(^^☆
お腹にベビ子の存在を確認できたときって、人それぞれ様々な想いがあるんだろうね。
ただただ嬉しくって幸せで喜びイッパイに感じられたことをほんとに嬉しく思ってるよ^^
これはこの歳、このタイミング、だったからこそだろうね。
もちょっと若いころのワタシだったら、違ったかもしれないね。

なつちゃんも大変なニンプゥ生活だったのねぇ(T_T)
いまは順調に過ごせてるワタシでも、この先どうなるか解らないよね・・。

サルサル君w、ねーさまのブログのbbsでお写真見せてもらったよ~~!
めちゃめちゃ可愛いんすケド!!!!
キッズモデルさんみたいだよ~~
ワタシの周りの男の子キッズたちはイケメンぞろいだわ♪♪

2歳半のサルサル君(てか、もうそんな年齢なんすかっ?!)。
ゼヒ、会いたいわ~~♪♪
ねーさまにも伝えとくね!!!
yuu 2007/04/12(Thu)16:16:09 edit
こんにちは~おひさしぶりです。
こんにちは。とってもとってもお久しぶりです。
シーズー杏奈とチワワ萌花の飼い主のAyaですが、覚えてますか?cojicojiのブログのあやさんのコメント見て、びっくりして遊びにきました。
にんぷさんだったんですね~~!全然知らなくて本当にごめんなさい。お祝いの言葉が遅れましたが、妊娠おめでとうございます!!!
しかも、しかも、私も今妊婦9ヶ月なので、同級生ですね。しかも女の子!
上の子ももう、今日で3歳です。早い早い早すぎる。育児って本当にあっというまです。
また、ぜひぜひあかちゃんとワンコぞろぞろで、気の使わないような場所で、みんなで大集合したいですね。
それでは、これからちょくちょく遊びにきますネ。
Aya URL 2007/04/19(Thu)13:33:08 edit
○Ayaちゃん
とってもとってもオヒサシブリだねーー!!
Ayaちゃんの妊娠はあやちゃんから聞いてたよ♪♪
こちらこそ遅くなっちゃったケド、妊娠オメデトー!!!!!
ほぇぇっ=3
Ayaちゃんはもうニンプゥ9ヶ月だったのねっ!
コトちゃんがもう3歳ってのも、オドロキ!!
はやいねえ~はやいねえ~~~~っ
そいでもって、吾が愛犬はもう4歳だよw
ほんと、みんなでママ談義したいよ~~~!
おしゃべりしたいこと満載っす☆
ワタシもまたAyaちゃんとこ遊びに行くねっ(^^!!!!
yuu 2007/04/21(Sat)23:28:36 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.