忍者ブログ
[75]  [76]  [73]  [72]  [70]  [71]  [68]  [69]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平針のばぁば、ikeちゃん親子、かりんちゃんとランチに行って来ました。

行ってきたお店→名古屋市緑区にある「旬菜食健 ひな野」

オーガニックな食品や調味料にこだわったビュッフェ形式のお店デス。

07-04-16_12-32.jpg



















ikeちゃんの愛息子、しゅん君。

大きなオメメをさらに大きく見開いて、
ワタシをじぃっと見てくれマス。

07-04-16_17-29.jpg














かりんちゃんから頂いた
銀のスプーン。

2007年の彫刻がされています。
めちゃめちゃ可愛い~~~!!!

ヨーロッパでは
「銀のスプーンを持って産まれてくると裕福になれる、一生お金に困らない」
等の言い伝えがあるそうデス。
我が子の将来はこれでもう安泰だw!

朝、いつもの出勤時間(9:15分)に家を出て、
帰ってきたのは夕方。

仕事に行って、帰ってくる時間と同じ時間だけ
お茶してランチしておしゃべりして帰ってきましたw。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スプーンかわいい!私も2006年版をいただきました、みんな幸せになれますね★しゅん君ほんと目パチクリさんだぁ、nanapiは豆の様です(笑)おしゃべりすると時間なんてあっという間ですよね、わかるわかる。妊婦ちゃん楽しんでますね、ベビもきっと一緒になって喜んでますよ~。
nanaママ 2007/04/22(Sun)22:55:10 edit
無題
この日も楽しかったですね~♪
yuuちゃんは7ヶ月妊婦ちゃんには見えないね~。
もっとぴっちぴちの服着なくちゃ~(笑)
しゅん君は毎回驚いた顔ばかりするから余計に目ばっかりの顔になっちゃうんだよ・・カメラ向けるといつも同じ顔になるし・・(^_^;)
今度はウチにも来てね♪♪
☆ikegami☆ 2007/04/23(Mon)19:10:35 edit
○nanaままちゃん
スプーン、かわいいよねぇぇぇー!!!
この年が刻まれてるトコロがにくいっ♪
一生、大切に持たせるワっ
nanapiちゃんは、ぷにぷにほっぺがなくなってきたらまたお顔が違ってくるんだろーね!
お隣りのぴよりんも、ほっぺがすっきりしてきたらお目目がぱっちりしてきたよ~(^^

ほんと、いまのところまったくトラブル知らずなにんぷちゃんライフを楽しませてもらってるよ~♪
こりゃ逆に生まれてからが、すっごい大変かもw
yuu 2007/04/25(Wed)10:20:31 edit
○☆ike☆ちゃん
ゼヒゼヒ、遊びに行きたいわ~♪
よろしくね☆

腹囲は結構ある(元々あるからかあ~?)んだけど、なんせ全体的にちんころまいなんで・・・^^;

それより、昨日仕事で最後の最後にミスしちゃったよぅ~~~(T_T)
ううう・・・。ブルーだ・・・。
yuu 2007/04/25(Wed)10:25:28 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.