忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30weeks1days

ベビの日用品を買いにベビザらスへ。

地味なんだけど、絶対に必要なものたち。
毎日のものなので、なるべく使い勝手のよいもの。
便利なもの。
代替できるもの。

など、まさに今、育児まっさかりのねーさま
ストアツアーしてもらいながら購入してきました!

この日買ったものたち。

・入院用パジャマ
・おしりふき(&ケース)
・ガーゼ(1重20枚。2重20枚)
・ガーゼとパイル地のタオル(おくるみ、お風呂上り、肌かけに使用予定。)
・幼児用ハンガー
・おていれセット(はさみ、くし、ピンセット)
・哺乳瓶用洗剤
・哺乳瓶専用ブラシ
・哺乳瓶専用ポーチ
・替乳首(哺乳瓶用)
・耳式体温計
・ベビー用全身ソープ
・ベビーオイル
・ベビーパウダー
・綿棒

めっちゃ消耗品w。
いつでも買えそうだけど、なかなか買えず、
急いで買いにいく羽目になりそうなモノたちを準備しておきました。

ついつい「なんでもいいや~」と思って買ってしまいそうなものたち。
スペシャルイベントだもの。
こんなものたちまでじっくり楽しく選びたいのサ。

先日、ぴよりんのお下がりで
Bettaの哺乳瓶を大小ひとつずつと哺乳瓶洗浄セットをいただきました^^
できる限り母乳で育てたいのですが、
周りを見てて、100パーセント母乳育児はなかなか難しそうと判断。

自分を追い込まないためにも
人工ミルク対策を早々にとっておくことにします。

07-05-12_07-21.jpg



















こども部屋に次々と運び込まれるベビー用品たち。
迎え入れる準備は着々と進んでおります^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.