忍者ブログ
[87]  [85]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31weeks0days

ニンプゥ8ヶ月、最終週突入。
来週から9ヶ月にはいります。

8ヶ月に入る前は、周りがハラハラするほど
チャキチャキと動きまわって、ときには小走りしてしまうほど。

8ヶ月に入った途端、
ちょっとした重いものを持ったり、
早歩きしたりが辛くというか、できなくなりました。
(まあ。やってはいけないコトですが)

お腹が張りそうな雰囲気がわかるのです。

先日、庭に生えてた雑草を一本抜いただけで
お腹にすごい負担がかかってビックリ・・・。二度としません(T_T・・・。
(草むしり・・。ニンプぅの絶対やってはいけないコトのひとつ。)


ベビの出産準備の品がだいたい揃いました。

あとは、
天気のよい日に、シーツや頂きものの肌着たちを水通しして、
荷物をまとめておくだけです。

来月にはワタシの入院準備も始めなきゃ。
入院期間を含む3~4週間ぐらい、留守にするので
準備しておくことがイッパイだあっ=3

なんやかやと忙しいニンプゥ後期。

動けるうちにイロイロこなしておかねばだ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ。
babyちゃんがねんねしたので遊びにきました。
あんまりまとまってお昼寝してくれないから、pcを開くのもたま~に。。。
そしたらいつの間にかyuuさんはもう9ヶ月になるんだね!
楽しみだね☆
mackeyは毎日妊娠線予防クリームを塗りながら「お母さんと頑張って超安産、超スピード出産にしようね♪早く会いたいな~♪」と話しかけてたら、後期に入ってスグおしるし。張り止め飲んで「正期産まで待ってね!」と言ったら正期産に入ったその日に産まれてきたよ。
自分の入院準備も早めにしとくべきだね~(笑)。
mackeyはトロトロしてたからやばかったよ(^_^;)
ちなみに超超スピード出産でした!
babyちゃんはちゃ~んとお母さんの声を聞いてるはず!
きっとyuuさんやパパさん、リーちゃんが楽しみにしてくれてるから、お腹のbabyちゃんはウズウズしてるね(*^▽^*)
mackey 2007/05/17(Thu)12:23:03 edit
ドキドキ(‘ ▽‘)
わお~~っ!!いよいよですね。
30週の声を聞くと、ベビ子ちゃんに会えるのも
間近って感じしますね。
イヤ~ン(〃▽〃)ドキドキ(〃▽〃)
ベビ子ちゃんを迎える準備、ちゃくちゃくと進んでますね。
旦那サマやお友達と出掛けたり、美容院へ行ったり…今しか出来ないこと思う存分しておかないとね。

今日、旦那サマが休みだったので、ウチもイタリア村に行ってきました。サルサル同伴、楽しいですよ。若い女性大スキなサルサルは、イタリア人の女性に投げキッスしてました。
ハズカシイ(///∇//)
なつ 2007/05/17(Thu)22:10:14 edit
ハロー♪
そろそろ出産体制だね♪
ドレスかわいいの出来てよかったね!きっとお似合いのベビーちゃんが生まれてくるよん☆☆
YUUさんにはまだ少し先の話になっちゃうけど、母の日に子供らから渡されるママの絵&カーネーションは嬉しいもんです♪そのうちこうう日もやってくるし子供ってもんはかわいいもんだね(^ー^)
ななお 2007/05/18(Fri)16:16:03 edit
○mackeyちゃん
わ~♪mackeyちゃんってば、超安産だったんだねー!
安産菌イタダキマス♪♪

わんこと暮らしているせいか、
ひとりごとのような語りかけに断然慣れてるよね、ワタシタチw
コレによって、わんこもいつの間にか言葉を覚えてきたし、お腹のベビも何言ってるかなんとなくわかってくれてるかな^^?

入院準備やら里帰り準備・・
うううっ まだまだやらなきゃいけないことがテンコモリだあっ~(><!!
yuu 2007/05/19(Sat)22:58:09 edit
○なつちゃん
そうなのよぅ~!
来週には9ヶ月突入だなんて、もうすぐじゃんっ=3
あと2ヶ月足らずで、おかあさんになるんだあ・・・。
(まだ、実感ナシ)

あ。美容院、行っとかなきゃっ
当分行けないもんねぇ~

さるさる殿、イタリア女性に投げキッスぅ~?!
きゃ~っ おませさんっ!!
めちゃめちゃ可愛いなああああ~~♪
そんなことされちゃったら、あたしゃメロンメロンになって、とけてしまうよぉ~!

yuu 2007/05/19(Sat)23:03:58 edit
○ななおちゃん
ななおちゃんに「さん」って言われると、かなりテレるww=3

ドレス似合うといいなあ~
おそろいで帽子も編んだんだよ♪
次はベビと一緒にお披露目するねー^^

ななおちゃんちの坊ちゃんたち、大きくなったもんね~!
もう、母の日にカーネーションを贈ってくれるようになったんだあ~
時を感じるね~~(しみじみ~)
yuu 2007/05/19(Sat)23:10:08 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.