忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [103]  [102]  [106]  [105]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35weeks5days

遠路はるばる、ikeちゃん&しゅん君が遊びに来てくれました。
07-06-18_16-10.jpg















会った瞬間から、しゅん君ニコニコさん♪
はあ~可愛ええ~~~~

お昼ごはんに手作りスィーツつきのボリュームたっぷりランチをいただき、
胃が圧迫されまくったワタシ。
ほんとに次の尿検査、ヤバくないか?

妊娠後期、友人の来訪は格別に嬉しい♪
(自分から遠出できないし、モンモンとした気分に襲われてる時期だもの)

でもって、たくさんおしゃべりができてすっかりリフレッシュ!
お土産のベリー効果もあってか、ストレスちっくだったモノが飛んでったヨ♪
しかも今朝、別のお友達がまたひとり妊娠報告メールを送ってきてくれた。
ああ。なんて今日はハッピーなの♪
尿蛋白でても、気にしないワっ (って。ベビに申し訳ないか^^;)


夜。
お腹を見てビックリ。

昼に上のほうにあったお腹のふくらみが
なんとなく無くなってる?!

ベビさん、ちょっと下がってきた???
張ってる気がしないのに、お腹を触るとかなり硬め。

ほんとにベビってば準備態勢に入ってきたとか??

<最近の状態>
○朝までぐっすり眠れてます。
○足、つったことないです。
○お腹の位置が若干下がった??
○横向きで寝てるけど、
  お腹に小さめ枕(nanaままちゃんからもらった枕)を敷いて寝てます。(重くて・・)
○仰向きで寝ることも可能。
○大・・の調子が恐ろしいほどイイ。
○ベビの動きがうにょんうにょんと波打つ。あまり蹴るタイプではない。
○足がしびれやすくなった。
○骨の痛みはまだない。

これからどんどん、体調も変化していくんだろな~。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベビさん、下がってきたっぽいのね。うにょうにょ系ベビさん、でてきてもうにょうにょ動きが得意かな?nanapiはお腹にいる頃からガンガン蹴ってたので、今でも足は動きまくってますよー。
臨月入ったら、毎日がドキドキですね。いつ生まれるかはベビが決めるんだもんね、キャー間近に迫ってきて楽しみ★
nanaママ 2007/06/19(Tue)11:46:21 edit
無題
yuuちゃんもうすぐだねぇ~
お腹も大きくなったみたいで!
にんぷぅ生活はあっと言う間だった?
お腹の中で我が子が動くってどんな感じなんだろう~
残り少ないにんぷぅ生活を楽しんでね!
chika 2007/06/20(Wed)13:08:20 edit
○nanaままちゃん
うん。な~んとなく下がってきたかも??
でも、まだ骨の痛みがあまりないし、まだまだ生まれてくるのは先だろうね☆
たまーに蹴ってくるけど、対したことのない蹴りw。
よく聞くような「足裏」や「かかと」の形は見えたことないよ~
生まれてきたら、うにょ~ん、ごろ~んの軟体動物みたいなタイプだったりしてw
ほ~んと、いつ生まれてくるのかはベビのみぞ知るって感じだね!
教えて欲しいすワ^^w
yuu 2007/06/21(Thu)07:49:42 edit
○chikaちゃん
chikaちゃんもうすぐだよ~~
お腹も大きくなったよー!
オットに「大きくなったねぇ~」と驚かれてる毎日。(慣れろよw)
ニンプゥ生活、長かったようで、短かった~。
あんな豆粒だったベビが、いまはしっかり人の形して出来上がりつつあるなんて・・・。
本当に不思議だぁ。。
お腹の中のベビが動くのって、自分のカラダを内側から感じることができるというとても不思議な体験っす。
ほんと、どういう状態になってるのか毎日超音波で覗いてみたいよw
yuu 2007/06/21(Thu)08:08:57 edit
無題
この日は楽しかったね~♪
時間過ぎるの早すぎ・・(^_^;)
来月は3人家族になってるんだよー。
当然なんだけど不思議だよねー。
産まれたらまた遊びに行くね!!
☆ikegami☆ 2007/06/21(Thu)12:07:26 edit
無題
ハロ~♪久しぶりにのぞきにきました ベビちゃんの顔はっきり見えるんだね!ビックリです 貧血でてきてるようで・・ 私も臨月あたりは貧血で鉄剤飲んでたわ あれって少し黒っぽいウ○チくんが出るわね(笑)こないだ山口もえちゃんが出産して、そろそろyuuさんもだな~って思っちゃいました。旦那さんも待ちに待った第一子だし、きっとかわいがると思うわ~♪♪今日も暑いけどもう少しよ、妊婦さんがんばれ!!!
ななお 2007/06/21(Thu)14:50:23 edit
○ikeちゃん
ほんと、遠路はるばるアリガトー!
ワタシもベビつれて遊びに行くよーー!
ikeちゃんのママっぷりは、もう板についたって感じだね^^
抱き方とか対処の仕方とかお手本にしたいところイッパイ=3
また、イロイロ教えてねー♪
yuu 2007/06/22(Fri)07:14:38 edit
○ななおちゃん
ななおちゃんが初めて産んだときって、もう7~8年前だもんねー!
(懐かしいね~!ほんと、懐かしいっ!!)
お顔が見えると、もぉ可愛くってw
親以外が見たら、「なんじゃこりゃ?!」になるけど、夫婦ふたりして「可愛いーー!」って言っとります(←コレが親ばかってやつねww)
ウ○チくん・・お噂通りに黒かった^^;
そいでもって、ちょと便秘になりそう・・臨月にやだなぁ~
ワタシもニュースでもえちゃんの出産報道みた!
同じ時期に出産するって覚えてたから、ワタシももうすぐだ=3って思ったよ~
昨日は暑かったけど、3時ぐらいから歩いて買い物に出かけたよ。
動かなきゃ動かなきゃ=3
あ♪今日はオークラさんとランチに行くんだよ^^
yuu 2007/06/22(Fri)07:27:19 edit
無題
わおっ~!!オークラさん久しぶりっ!確か二児の母でしたね yuuさんとお住まいが近くなんだよね ベビちゃんが産まれる前に色々と外出しとくんだよ~♪♪では またね 私も参加したいわ・・・
ななお 2007/06/22(Fri)14:50:24 edit
ななおちゃん
そーだよー!もう彼女は二児の母!
すっごい近くに住んでるから、この辺の子育て事情をイッパイ聞かせてもらったよw~
育児サークルを3つかけもち(ちびちゃんたちが赤ちゃんのときね)してたとか、保育園で役員さんやってる話とか、未知の話題がイッパイだったワ~
ほんと、ななおちゃんともイッパイおしゃべりしたいよー!
帰ってきて、時間があるときとかホント、会いたいね♪
それか、ちびちゃんがちょっと大きくなったら、京都に遊びに行こうかな♪♪
yuu 2007/06/25(Mon)18:42:27 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.