忍者ブログ
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は13組の参加でした♪

utaにいつか英語を覚えてもらいたい!
と、思っているわけではなく、
あくまでもハハが楽しむために参加しているサークルです。
あ。いつの間にかそうなりましたw。
(もちろんutaさんも、音楽でダンスしてたり、お友達と絡んだりして楽しそう^^♪)

だって、日本語もマダマダなんですものねェ。
フっ

最近では、utaとふたりのときだけ英語で話しかけたりしちゃってマス
(もちろん簡単英語。)
だって、それだけでなんだかテンションあがるし、育児が楽しく感じるのよネェ~

ベビーサイン使われたり、たまに変なテンションの英語を使われたり・・・
utaの頭のなかは混乱しちゃったりしてるカモねぇw


でもって、このベビーサークル。
どんどん進化していってマス。

6月には、ベビーヨガのワークショップまで開催!
ベビーサインの先生の本職はヨガ講師なのですが、その先生がやってくれるらしー!
(ちなみにイングリッシュベビーサークルのメンバーはみんなベビーサインやベビーヨガつながりなの^^)

天気が良ければ芝生の上でのお外ヨガ!!
キャハ!!

もちろんワタシも参加~♪
と、言いたいところだけど、お天気によって参加が左右されるワタシ
(雨の日は車がつかえないのでどこにも行けない)は
こんな人気企画に軽々しくハ~イと手は上げられなかった・・・

ああ・・はやく車がもう一台欲しいっっっ!!!

20080518_1648.JPG























この前の公園でのuta。
ペットボトルに装着するタイプのストローがとても気に入ったみたい。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
utaちゃん綺麗なお目目だね~
ベビーサークル、お仲間が広がって、
お母さんにもutaさんにもいいね^^v
今日検診だったけど、小鞠もちびっこ好きだものね。
もっと機会を作ってあげなきゃと思ったわ。
utaさん英語はじめたのね!きゃーすごい!
そういうのは何歳からだろう。。って思ってたけど、
始めてる人は始めてるんだね~
小鞠もいつかは、っていつだ^m^
春鞠 2008/05/22(Thu)18:55:52 edit
○春鞠たん
おぉ~ぅ の~ぅ!

utaは英語を始めたわけではないのだよ
英語を本当に始めるひとは、やっぱり教室に通わせてるみたい。
先生はもちろん外国人。
だいたい2歳~3歳ぐらいで始めてるみたいだよー。
ちなみに、utaは習わせるつもりはナイさ~w
小鞠たんは、春鞠たんが教えてあげれるジャン
カナダ生まれの小鞠たんは、もうすでにインターナショナルなベビーだね~♪

月に二回程度、趣味や共通の話題を持ってて、さらに向上心タップリwのママさんたちと会話するのはタノシーよ
情報をもらったり、刺激をうけたり。

子供のお目目はキレーだよね。
こんなアップな写真が撮れるのもいまのうちだよねw
yuu 2008/05/22(Thu)19:36:11 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.