忍者ブログ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BCG接種に保健所へ行ってきました。

受付時間ちょうどに行ったのだけど、すでに長蛇の列!
今年の7月17日~31日に生まれたベビとそのママで、だいたい50組ぐらいかな。
utaの順番は真ん中ぐらいでした。

受付を済ませてお熱を測っているとき、
別室から、注射が終わったベビたちの泣き声が聞こえてきました。
(お熱を測っている時点でないちゃってる子もいました。)

utaもきっと泣いちゃうんだろ~ねぇ
と、なぜか泣くことを期待する、サディスティックなワタシ。

剣山のような針山のハンコをグサァァァァ・・・っと打たれたuta。
一瞬ふにゃぁっとお顔がゆがみ、涙はでなかったけど
「うあぁぁぁぁ~~~~」
と叫びました。

ワタシは「は~い、utaちゃんいたくな~いいたくな~い(ニヤニヤ)」
とあやし、
注射をうってくれた先生は
「ほぉ~、おうたを歌っているんだね~ よしよし」(全然歌っぽい叫びじゃなかったけど)
と、ナデナデしてくました。

で、すぐに落ち着いたutaは、その後はなんだかブーたれ気味だったのでした
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.