忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utaさん、今日で生後100日目。

utaが生まれた翌日に、育児ダイアリーに書き込んだ日にちが生後100日まででした。
そう。まずは、100日。
100日を目標に一生懸命育児をしてきました。

で、迎えた100日目。

utaさん、おかげさまで元気にスクスク育ってます。
育児ダイアリーを読み返してみると、
新生児期の授乳とオムツ替えの多いこと、多いこと!
夜中に2~3回起きて授乳したり、オムツ替えのたびにうんちしてたり・・・。

生後1ヶ月に入ったころは、キョーフ連続授乳の日々。
抱っこしてユラユラしないと寝なかったりする日も続きました。

よくもまぁ、やってこれたなぁ~と思いますw。
でも、このころはそれが全然苦じゃなかったから不思議。


今日は、去年まで働いてたパート先の同僚と社員の女の子が遊びに来てくれました。
ふたりにたくさんあやしてもらってご機嫌なuta。
本当によく笑ってくれます。
声をだして、キャーキャー言うとります。
07-10-29_15-07.jpg





















ワタシの母曰く、
「この子はこころが楽しいのね~^^」
とな。

こころが楽しい・・・
最高の褒め言葉を頂いた気分でした
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
utaちゃん、生後100日オメデトウ!
なんだかあっという間だね。
産まれて間もない頃は、ウチもオムツがえのたんびにウンチしてるし、授乳は一日10回近くやってたし、オムツ替えと授乳しか記憶に残ってないなぁ〜。
それを楽しめてたyuuちゃんはすごいです。
まだまだこれから育児本番。表情ももっと豊かになってどんどん可愛くなるよ〜。
楽しみだね!
nanao 2007/11/02(Fri)18:47:43 edit
○nanaoちゃん
アリガトー!!!
とりあえず、100日。
何事もなくスクスク順調に育ってくれて本当に嬉しい!!
これからも、頑張るゾィっ

ノンノン・・・
nanaoちゃんとは大変さが途方もなく違うさ~
授乳はuta一人でも、10回はやってたよ!
nanaoちゃんはさらに倍!左右同時とかもできたりした?

育児はまだまだこれからだよねっ!
これから大変にもなり、楽しくもなるんだろ~なぁと、nanaoちゃんをはじめ、周りを見てて感じてま~す♪♪
yuu 2007/11/02(Fri)19:21:33 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.