忍者ブログ
[261]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-03-06_09-57.jpg





















最近、ますます ヨ~泣くutaさんです。

まぁ、ワタシには魔法のオッパイ(と呼んでいる。)があるから無敵すが。

ただ最近困ったことに、お風呂を夕方の7時以降にいれると
ほとんど泣きっぱなしになってしまうことです。
(お昼寝をほとんどしない為、そーとー眠いみたい・・・)

ということで、utaのお風呂タイムはPM5時半~6時半ぐらい。
で、PM7時~PM8時の間にはコテっと寝ます。

コレが一番機嫌がよろし。
ああ。子供っぽい・・・。なんと健全なんだ。
おかげで、夜に出歩くことができず、外食なんてできません。
まぁ、赤さんなんで、夜はあまり外出しないほうがいいのですがね^^;
当分はランチで我慢だっ=3


自己主張泣きで、コレはいいぞ~
と思ってることが
「うんこさんデタ~~」
です。

もちろん、そんなことは言いませんが
ご機嫌に遊んでるといきなりウワー!と泣いたり、
オシリをピョッコンピョッコンしながら泣き叫んだりしてると
ほとんどがウンコさん出た!という合図です。
(外出先ではまだしたことがないので、ほぼ100パーセント教えてくれます)

ウンコさんの種類が変って、出る時の感じや不快感が気になるようになったんでしょね。
utaさん、大進歩ヨ!!!

08-03-14_09-24.jpg





















いくつある洗濯バサミのなかから、ひとつだけ違う種類の洗濯バサミを見つけて
なにやら興奮気味のuta。

子供はなんでもおもちゃにするからオモシロイ(アブナイ)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか本当にすごく成長しましたよね、この間会ったばかりなのに(笑)nanapiもウタさんと同じリズムですよぉ、6時過ぎにはお風呂出て7時頃から寝に入ります。子供は早寝早起きが一番ですよん☆
なので、うちもほぼ外食しません。月1回あれば良い方かな(動くから大変だし疲れてしまう)
nanaママ 2008/03/14(Fri)20:44:51 edit
○nanaままちゃん
もぉ、ぐんぐん成長中だよ~!
nanapiもびーっくりするくらい、こころもからだも大きくなっていたね~☆

そだね~^^
1歳までは、オトナの都合でもいいかな?って思ってたけど、utaのいちばん機嫌がいいようにしてたら、いつの間にか早寝早起きの健全なるお子ちゃま生活になってたわ~^^
yuu 2008/03/21(Fri)22:18:41 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.