忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33weeks6days

<ワタシ>
血圧   99/58
浮腫   -
尿蛋白    -
尿糖        -
体重        48.65kg(妊娠前42.3kg)

尿検査クリアー&前回の検診より、体重もほとんど増えずっ!
2週間、スウィーツ制限しただけのことあるわね

ベビの方は、200g増えててとうとう2kg突入!
ココ最近、1週間で約100g大きくなってるって感じかな。

このまま予定日まで順調に行くと、2600gぐらい?
ん?ちょっと小さめ??
超音波で推測する体重ってあまりアテになんないらしーケド・・w

先生はベビは順調に育ってると言ってくれているので
あまり心配はしてないデス。

本日のベビさん。
07-06-05_14-211.jpg














鼻の穴をこちらにおもいっきり見せてますw

85105141.jpg














だいたいこんな感じ。


ビデオのほうは、もっとわかりやすく顔を見せてくれた。

↑の写真から、ねーさまはワタシ似?と。
ビデオから、オットはオレ似?と。

言ってましたが、
ワタシにはぜんぜん判らないww。

それにしても、
こんなに人間らしい姿になったベビがお腹にいるなんて
なんと不思議な気分なんでしょ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと完璧な体重管理!!自分の為にもベビの為にも、コレ一番大切なこと。次回(あるかな)?見習わねば。

ベビさん、お顔はっきり見せてくれるんですね。誰似?自分に似てるとウレシイですね、私はちっとも似ておりませんが(笑)

もうあと1ヶ月程で会えるのかぁ、ワクワク☆
nanaママ 2007/06/06(Wed)23:44:18 edit
○nanaままちゃん
さすがに蛋白+にはビビって、甘いもの制限したよー(><
前ほどは食べないように努力してまふ。。
ああ・・思いっきり、ジャンキーな食べ物が食べたい。。
(もともとそんなに食べないんだけどね^^;)

はっきり見せてくれるけど、やっぱりよくわからないよね~^^
誰似かな~?
両方に少しずつ似てるとうれしいかな♪
nanaちゃんはほんとパパ似だよねー!
そしてこれから、だんだんママにも似てくると思うよ^^

あと一ヶ月・・
妊娠期間ってほんとあっという間なんだね~
ワタシにはどんなお産が待っているんだろ?
yuu 2007/06/10(Sun)17:39:31 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.