忍者ブログ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のこと。
utaがうつぶせして両手両足をバタバタさせてたら
リーベがおもちゃを目の前に置いて「遊ぼうポーズ」をしていた。

それからというもの、リーベが目の前を通り過ぎるたびに
満点笑顔でリーベが遊びに誘ってくれるのを期待するuta。

しかし、あれからなかなか、リーベはutaを遊びに誘うことはありません。
もちょっと遊びがいのある動きをしないと、りーもつまんないってさ(^m^


08-01-08_11-55.jpg





















お散歩+スーパーに出かける前。
エクスプローリーにフットマフを装着しました。

あ。あと、つい3日ぐらい前からオムツのサイズをMに変更させました。
いい調子です。
てか、もっと早くに変えるべきだった・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとう
今年も宜しくねん♪
utaちゃんますます可愛くなって~
パパさん今から心配だね~(笑
りーしゃんと遊んでる姿もそろそろ見れるね~
楽しみっす!
可愛い年賀状ありがとう~♡
chika 2008/01/09(Wed)15:35:28 edit
○chikaちゃん
おめでとー☆今年もよろしくねー♪♪
uta、生まれたばかりのころはオットとウリ二つってくらい似てたけど、今じゃ全然似てないんだよ~
どうりで最近可愛くなってきたと思ったワww!?
今年はリーベと遊ぶ姿が見れそうかな~♪
ワタシも楽しみ☆
年賀状、こちらこそありがと~~~
yuu 2008/01/10(Thu)21:29:43 edit
無題
あけましておめでとう!
今年もutaちゃんの成長ぶりが楽しみです。
りーちゃん、utaちゃんを遊びに誘うなんてスゴイっ。今後が楽しみだね♪
うちは全然だめだぁ泣。双子はねねちんのこと大好きで、「ねねーねねー」って追い掛け回してるんだけどね、ねねちんが逃げ回っておりますわ。
nanao 2008/01/10(Thu)22:15:03 edit
おめでとう!
yuuちゃんutaちゃん
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。
忙しいと思うけれど、可愛い写真待ってるからね~
リーさん、すぐにutaさんに追いかけられるようになるよね(^m^)
これからもこのコンビにから目が離せないわ♪
おぐ 2008/01/11(Fri)12:52:16 edit
○nanaoちゃん
あけましておめでとうございま~す!!!
今年こそnanaoちゃんファミリーに会えたら嬉しいナァ

双子ちゃんたち、ねねちんを追いかけるんだ~
可愛いなぁぁ~・・ねねちんは大変かっ^^;
りーもそのうちutaにつかまれて、ハタかれて、追い掛け回されるんだろうなぁ・・・
頑張って、utaをしつけなければっ
yuu 2008/01/11(Fri)17:55:16 edit
○おぐさん
あけましておめでと~デスっ!
今年もよろしくねん

写真は毎日アホみたいに撮って、
オットに報告写メを送ってるんだよ~
だから、写真はたくさんあるんだ~^^
毎日同じことの繰り返しだけど、
utaだけは確実に成長してってくれてることが嬉しいナ
今年のutaの目標のひとつは、りーに「いいこいいこ」ができるようになることカナ
yuu 2008/01/11(Fri)18:00:29 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.