忍者ブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [153]  [143]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utaのお世話を始めて約2週間がたちました。

たとえわずかな睡眠時間でも、子育てしている充実感でイッパイのワタシは
いまのところw元気でニコニコやっとります。

一日に一度、3~4時間連続キョーフの1時間おき授乳がある他は
大体3~4時間はぐっすり寝てくれてます。
といっても、4時間間隔が空いたらオムツチェンジで起こすようにしてるので
ほっといたらもっと寝てるのカモ?

入院中、何度か「あれ?ふたりめ?」
と聞かれることがありました。

オムツチェンジ、ゲップのさせかた、沐浴、赤ちゃんの扱いw
など、初産婦にしてはかなり慣れてるように見えたらしー。

姪っ子ぴよりん効果ね
07-08-04_11-10.jpg


















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねえさんのとこから飛んできました!
かわええね~。ちっちゃいね~。
私も今毎月チェッカーとにらめっこです。
私も希望をもって頑張ります!!
あおきちゃん 2007/08/19(Sun)16:35:34 edit
○あおきちゃん
わおっ!
あおきちゃん、久しぶり~~~!
今後のutaは↓のサイトにちょくちょくでてくるよw。
http://www.geocities.jp/liebe_rhyme/

あおきちゃんの今の気持ち、わかるよ~~~!
すべてはタイミングなのら~~。
だから焦るべからずなのら~~。
yuu 2007/08/22(Wed)19:14:07 edit
無題
おおっ、そうなのね~。
そっちも覗くね!
今は検査を2個(ってもクラと血液だけだけど)やったとこなんだよ。
とりあえず気持ちスッキリしたくて。
頑張りすぎず頑張るわ!
かわええutaちゃん楽しみ!!
あ、あとですね.
もしよかったら建築デサイナーさんでオススメのところあったら教えて欲しいす!
静岡でてこないのー(> <)
あおきちゃん 2007/08/22(Wed)20:28:51 edit
○あおきちゃん
ワタシも徹底的に検査やったよ~~
自分を知るってことで、大切なことす。

建築デザイナーとなっ?
おおおっ=3あおきちゃんちも家を建てるんだね!
楽しそうだな~~♪
オススメのデザイナーさんとかは知らないけど、我が家を施工した設計事務所はココ↓だよ。
http://www.rightstuff.jp/
WORKS HOUSEに我が家も紹介されてるよ~
こっちに来ることがあったら、makiつとでも一緒にうちに遊びにおいでん^^
yuu 2007/08/24(Fri)18:54:05 edit
無題
うん(^ ^)ありがと!
ベビちゃん見せていただくの
楽しみにしてます!
デザイナーさんアリガト。
こちらじゃハウスメーカーくらいしかめぼしいところが…。
またおじゃましまっす!
あおきちゃん 2007/08/24(Fri)23:18:54 edit
○あおきちゃん
うはぁっ?!
あおきちゃんのレス、気がつかなかった(><!!!
ごめんよぉぉぉぉーーー!

ちょっと、ここのブログを再開することにしたよ~
いつまで続けられるかわからないけど、また遊びにきてね♪
yuu 2007/10/11(Thu)17:07:32 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.