忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4945247035834_m.jpg



















これを腕にはめたベビを想像しては
ニヤニヤしちゃってます。
(動かすとガラガラと音が出ます)

楽しみ。ほんと楽しみ。


あ。デモ、まだビビってます・・・w
PR
PP密閉ボックス・20L・ライトグレー

4548076872559_m.jpg




















○インテリアの邪魔をしない。
○気密性があって、においがもれない。

上の条件で、使用済みのオムツ入れは
無印良品のPP密閉ボックスに決定。
35weeks3days

午前中、部屋の掃除。
午後からねーさま&ねーさま母&ぴーさんと共にスーパーへ買出しへ。

ねーさま、ワタシの買った品々を車から玄関まで運んでくれました。
いつもありがと~~

今日は掃除したり、突然の来客があったり、スーパーでしこたま歩いたりで
久々キュゥ~っとお腹が張りました。

もうすぐ臨月だもの。
張りやすくはなってるだろうね。
しかも、動きすぎ?

夜、食材はイッパイあるのだけど
オットと外食に出かけました。

いつも行く近所の飲み屋さん。
ランチタイムは予約1週間待ちの人気店デス。
夜メニューも美味しい料理でイッパイ。
満足満腹でベビもお腹の中で小躍りしてマシタw。

あ。デモ次の尿検査、大丈夫かな^^;?
35weeks2days

オット、帰宅時間が午前1時・・・。

仕事がとても忙しそうデス。
Kalencomのマザーズバック。

title-kalencom.jpg






・マザーズバッグに、ボトルホルダー、おむつ替えシート、ミニトート、
 多目的ポーチがセットになっています。

・本体のトートバッグの中には、メッシュのポケットが6個付いています。

悩みに悩んだ末、
やっぱりマザーズバックとして作られたモノが一番使い勝手が良いだろうと
コレにしました。

軽くてイイっすわコレ。
35weeks0days

お腹の従姉妹と交信中w??
07-06-13_17-471.jpg














ぴーさん:んとね。あとちょっとだって。
34weeks5days

はやいもので、もうすぐ9ヶ月も終わり。

あっちゅー間のニンプちゃん生活だったなあ・・
予定日までは、まだ一ヶ月ぐらいあるけど。

デモ、10ヶ月に入るといつ生まれてくるかわからないし、
ほんとあともうちょっとだ。

フウフふたりとも、
楽しみなんだけどちょと怖い気がしてます。

ここへきて、
ワタシの精神状態がちょと不安定になったのもそのせいかと。

9ヶ月にはいった途端、なんだかすぐに悲しくなったりイライラしたり。
いつもだったら サラ~って受け流せるようなことでも
いつまでも尾を引いてウジウジしてしまったり。

「なんで、9ヶ月のニンプにあえてそんなストレスになるようなこと(or発言)するの?!」

と、ワタシをイラつかせた対象に対して
腹を立てるという、オレ様的な不安定さだったけどサ。

で。まあ
こんなことが続くとさすがにワタシも
周りがどーとかじゃなくて、ワタシが神経過敏になっていることに
自分自身気がついたのね。やっとね。

ひとは物事を聞きたいように聞き、
見たいように見る。

周りが「そっかぁ~?」
と思うことも、自分では自分の見たことが正しく見えるし、正しく聞こえてしまうときがある。

お。なんか、話がズレた。

いつも同じことの繰り返しだけど、それに気がついたら
ちょっとハレバレ。

ベビにも悪影響を与えちゃってたんだろな。
ごめんね。
Stokke Xplory

07-06-10_16-12.jpg



















実はコレ、姪っ子ぴよりんと同じベビーカーです。

決め手はベビの乗るシートの位置。
常にベビと対話しながら歩けます。
大きいように見えますが、
フツーのA型ベビーカーと同じぐらいの大きさです。

もう何度も使用感を確かめてますが、
コレ、とにかく最高にイイんです・・。


~余談~
スーパーに置いてあるベビーカー。
あのシートの位置で、もちょっと走行性を良くして
折りたためるようにできたら売れるよな~ぜったい・・。
雇用保険の受給期間延長申請してきました。
23年4月30日より半年以上前にまた受給の手続きに行かねば・・・

ベビの3歳の誕生日ぐらいまでだな。

たまごクラブ6月号付録。
07-06-06_08-29.jpg



















コレをオットに読んでもらうために、
雑誌、「たまごクラブ」を購入。

未知なる出来事、「お産」に対してビビっているオット。
知らないことに対しては誰もが不安になるのは当然よね。

早速パラパラ~っと全部に目を通してました。
ちゃんと読んでいたかはわからないけどw。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.