忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utaへのプレゼントは、コレっ↓
07-12-28_15-02.jpg





















かーさん夜なべしてセッセと編んだよ~

ちょっとシンプルすぎたかな・・

PR
コレが欲しい!コレじゃなきゃ!!

と思えるおひなさまに出会い、即決で購入。
来年の1月21日にutaのお雛様がわが家にやってきます

utaさん、5ヶ月になりました。
プクプクマルマルほっぺにお肉もイッパイついて、顔が台形化してます。
かーさんは反対にどれだけ食べても太りません。
というか、妊娠前より3kg痩せちゃいました。
嬉しいというか・・・・・こわっ


で、utaさんはというと・・
毎日コロコロと寝返ってます。
しかし、8割方戻れないので怒って泣いてます。

人の顔の区別がつくようになり、
チチとハハ以外の人の顔を見ると
ジィィィーっと観察するように見つめます。
いままで、誰にでもケラケラ笑う子だったのですが
なかなか笑わなくなってしまったので、
オット方のばーちゃんはとても残念そうです。
(しかし、オットやワタシはいつでもutaを爆笑させることが可能。)

甘えるような声を出します。
ちょっとひかえめで低めな声でワタシを呼びます。
もぉ、めちゃかわえぇやっちゃです。

昨日、生まれて初めて麦茶を飲ませてみました。
Nubyのツインハンドル・カップ(ぴよりん)だったらなんとか飲めそうデス。
いまから離乳を始める子なので、
もう哺乳瓶で飲まそうなどと考えるのは辞めました。

平日は子供らしい生活リズムにすべく、
お風呂を早めに早寝早起きを始めました。
ま。チチ飲み子なので、相変わらず昼夜を問わずおっぱい求めますけどね。


本日、三種混合予防接種の第一回目を終了させました。
春までに三種をパパパっと三回終わらせて、お次はポリオ。

あ。今日のutaさん、号泣でしたワ
聴診器を胸にあてられた時点で泣きましたよ。
utaもリーベに似て、ヘタレだね~~~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.