忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽にあわせて口笛を吹いたり、
utaの顔を隠して、いないいないばぁをするとウレシそうに笑います。
07-09-04_15-36.jpg


ちなみに、起きてるときのutaにリーベはあまり近づきません。
微妙にいつも距離があります。
07-09-04_15-37.jpg











PR
チュパチュパと音を立てておしゃぶりの練習をはじめました。
utaさん、自分の手を見つけたようです。

だけどまだまだ上手に指を口に入れることができないみたいで、
よく外していますw。(その姿がマヌケすぎて面白い!)
上手くいかなくて怒ったりもますよ(^m^

あと最近、ガーゼをつかんだり、ワタシの服をつかむようになりました。

たったそれだけの進歩なのに、涙がでそうになるのは年のせいかしら・・・。
07-09-03_07-47.jpg















従姉妹のぴよりんから譲り受けたメリーさん。

早速utaさん気に入ったみたいで、なんだかウレシそう♪
くるくる回るひつじたちをじぃーっと眺めてます。(まだ目で追ってはいないけど)
07-09-02_08-021.jpg

ぴよりん、ありがとうね!!

リーベに頭(おでこ)を踏まれる。

火がついたように泣いてしまいました・・

ここ2~3日のutaさん。

ベビージムのマスコットであやしたり、おっぱい前に話しかけたりすると
笑ってるような表情を見せるようになったuta。
げっぷがでなくて気持ち悪ひぃ~というような顔もするし、
もうおっぱいいらないぃ~という感じの顔もするようにw。


あと、授乳回数が6~8回になった。
夜中にぐずったことはありません。
が。
昼間はフツーにぐずるので、昼間に起きてる時間がながくなったぶん、
ちょっと手がかかるようになったケド・・・

よかよか!
いくらでも抱いちゃるし、甘えさせちゃる♪
(いまのところそんな気分^^軽いしね)

utaさん、生まれてはじめての雨の日の外気浴。

雨ににおい、感じれたかな~?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.