忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間に二回、4時間連続で昼寝してくれました。

おっぱい以外は泣くことがなく、
いまのところグズグズすることはない。
PR
午前中、4時間連続でずーーっとおっぱい・・。
おっぱい出しっぱなしぃ~w

夏でよかったよぅ。
b0009700_9153269.jpg














utaに会ったひとたちの9割以上にオット似と言われてまふ。
友人来訪。
キレーなおねーちゃんたちに抱っこされたutaはご満悦だったワ♪ b0009700_9142660.jpg
















掛けタオルを足で蹴飛ばすようになった。
よ~動きますw。

夜にまとめて4時間寝てくれました。
母がお手伝いに来てくれているおかげで、
昼間は何度かお昼寝することができます。

おかげで寝不足でイライラすることもなく、助かってます。


b0009700_9133657.jpg














ぴよりんが遊びに来てくれました。
utaと比べると、ぴよりん大きくなったね~~!!

長い時間をかけておっぱいを飲んでくれるようになった。

夜中は12時に一度授乳をし、
その後は3~5時までずーっとおっぱいに吸い付きっぱなし。

自宅ではじめての沐浴。
ワタシが入れてあげました。
b0009700_911331.jpg














退院の日。
この日から母乳育児へ。

オットは市役所へ出生届を提出。

自宅へ帰ったら、家中がピカピカ!
洗濯物もたまっておらず、ベビーベッドがリビングに設置したあった。

オットがutaを迎える準備を完璧にしておいてくれました。
すばらしい!!



・・・入院中のことをすこし・・・

入院中は本当に幸せな毎日でした。
もちろん身体中が痛いのと、
ものすごい筋肉痛でカラダが思うように動かなかったのはつらい。

でも、無事に元気な赤ちゃんを出産することができ、
ワタシも元気に回復に向かっている。
入院中の食事はおいしいし、
昼間は毎日友人が遊びに来てくれるし、
オットも夜には顔を出してくれる。
看護婦さんや助産士さんにいつでも色々相談できるし、
みんな本当に親切でやさしい。

1週間で追い出すwなんてひどい~~~!!

と思ってしまったほどよw。

b0009700_9314285.jpg










入院中の食事。これはお祝い膳。
毎日、すごい量の食事がだされました。
しかも美味しい!!

b0009700_9323412.jpg














三時のおやつも楽しみだったなぁぁ~~

お乳が噴水のようにビュービューでるようになった!

今日は沐浴指導。
指導してくれた助産婦さんに「二人目だったけ?」と言われるほど
手馴れたもんだったらしい

utaさん、はじめてのぐずり。
おっぱいを飲ませてみたらおさまった。
生まれて初めてワタシのおっぱいを飲んでくれたようです。
この日一日で飲んだおっぱいの量は94g。
あとはミルクを195ml。

すこしずつ、すこしずつ、飲める量が増えていきます。

utaに吸われたおかげか、夜からおっぱいが張るようになった。
嬉しい反面、眠れないくらいの張りで痛い・・・。
b0009700_992834.jpg














この日utaは、おっぱいを吸うことを覚えました。

相変わらず眠いときはまったくミルクを飲みません。

まだおっぱいは飲んだことがありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/31 yuu]
[07/26 nanaママ]
プロフィール
HN:
yuu
2007年7月22日に
女の子を出産しました。
初めての妊娠と育児の記録です。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.